Nicotto Town


すずき はなこ


ブログの記事にしてもイイってさ♬

はい、実は今日も私有地内不法侵入がございまして、

まあ、さっそく犯人は捕まえたんですが、
今度は恐喝「殴るぞっ!」 あ、それヤバい言葉やん~。
そしてスマホで撮影、肖像権の侵害、
威力業務妨害が重なりまして、で、「仕事はなにしてるの?」
「無職です」

そっかー、無職か~。
そんなわけはないわな。
警察が来るまでの間も、ケータイで漫画を見たり、ゲームをしてるんですよ。
一体何のために?
あんた、ここが私有地だということが分からないの?
それなのに、漫画を読んでいるの?
ケーサツもバカにしてるの?
これ、いったい何様なのかしらん?

「ブログへのアップ許可します」と
ご本人からの直筆を頂いております。
TOYOTAの社員でしたよ~。
ネッツトヨタ三重(株)四日市店でした。

本人が、書いても良いって言ったんだかんねー。
今、ネッツトヨタ三重(株)四日市店で大騒ぎしています。
知りませんよ、あんたが書けって言ったんだかんね。
念のために会社に確認を取って、本人がいるということを調べて
しっかり記事にしておきましたーっ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/11/22 21:34
個人のおバカを晒しただけでなく
所属先のネームバリューを貶めてしまうと何故気が付かなかったんだろう・・・
世間を舐めとったんだなぁ・・・
アバター
2022/11/22 20:00
目立ちたがり屋さん♥
アバター
2022/11/22 20:00
四日市から、はなこさんのところまで
相当遠いと思うんだけどなあ(^▽^;)
近そうに見えて道があんまりないというか
海沿いで四日市から尾鷲に行くのだって、そこそこ
時間かかるんだけどなー。私の知ってるころと違って
なんかいい道ができてるのかしら・・・。大トヨタ様の
従業員も程度の低いのがいるんですねぇ。
アバター
2022/11/22 19:35
今、怒られとるで~。
電話がありました。
TOYUTAの看板に傷をつけるなっ!と怒鳴っておきました。
アバター
2022/11/22 19:25
現実を思い知らせるのが、後々良い経験になると思われます!
( ̄- ̄)ゞいえっさ。 まだ30代だもんね。やり直せる事もあるさ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.