Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで おばけのかぶりもの


応募日時 = 11/21 20:48
フリマ成立 = 11/21 20:50

相手様出品
■おばけのかぶりもの【スノー】(有料)
こちら応募
■きぐるみ (クリスマスベア)【ベージュ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
「おばけのかぶりもの【スノー】」です。
これが出たときに、観たことは観たのですが、買わなかったものでした。
だって、この被り物を被ったら、顔も髪も見えなくなるんだもの。
今回、フリマに出品があったので、手に入れたいなぁと思いました。
フリマ広場を見に行くと、この「おばけのかぶりのもの」の出品が
4件ありました。
顏がそれぞれ違います。
色ごとに表情が違って
スノーは、てへぺろの口
銀は、びっくり!
灰は、ムムム…
白は、にっこり
アイボリーは、ワオ!
黒は、真っ黒おばけが眼帯をしてワルワルです。
どれも欲しくなったので全部に応募してみることに。

立て続けに、応募していったのですが
最後の応募をし終わったときには
もう、すでに成立していたものが、この【スノー】でした。
1番かわいいお顔のおばけです。
出品者様の求めには「P限定品 なんでも」と書いてあったと記憶しています。
ですので、きぐるみ(クリスマスベア)で応募しました。
すると、わずか2分後に、成立していただけました。

他の出品には
応募日時 = 11/21 20:50
キャンセル = 11/21 20:59
相手様出品
■おばけのかぶりもの【アイボリー】(有料)
こちら応募
■まとうシャボンと ハートチョコ 【赤】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

応募日時 = 11/21 20:49
キャンセル = 11/21 21:05
相手様出品
■おばけのかぶりもの【灰】(有料)
こちら応募
■鬼さんのツノ カチューシャ【白】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

と、この2件は速攻で返却されました。

今もまだ、応募中なのは
おばけのかぶりもの【灰】の出品で
求めには
「原価以上でお願いします」とありました。
ですので、サンリオコラボガチャの
「マイメロディーのウィッチワンピ」300Pコインで応募しましたが
ずっと、保留中のままで...

ついさっき、返却されて戻ってきました。

成立していただけたのは、この1点だけでした。



アバター
2022/11/22 20:11
美枝子さん
ありがとうございます。
(*´∀`*)あはは 美枝子さんはこれを見た記憶もなかったのですね。
そういう方も多いと思いますよ。
アバター
2022/11/22 20:08
フリマの成立おめでとうございます^^
こんなアイテムあったんですね?
アバター
2022/11/22 19:45
ケイト☆さん
同じですね。ゆこたんも最初はスルーしたのですが、今頃になって欲しくなりました。
ですが、それほどまで人気とは思いませんよ。
アバター
2022/11/22 19:42
新しいアイテムですね。
顔が隠れるからスルーしてたんだけど
意外と人気あるのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.