Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+リンゴ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 6

とりあえず二桁^^


昨日とうって変わり朝から良い天気で
室温は15℃
そのまま日差しもあったので本日の最高室温は20℃となりました
明日はまた荒れるようなのでもちろん大物洗い
秋冬用の敷きパッドを冬用に変更しました

洗濯後買い物にも行きましたが
洗濯終わるのを待っていつもより遅かったのが原因か?
明日の雨のためかいつものスーパーが結構混んでいました
本当に売っている商品が前より少しずつ高くなっていたので
ついつい予定していたものを止め特売品に目が行くのはあたりまえ?
そのなかでも大きなリンゴが1個100円とお買い得
リンゴは長持ちしますのでしっかり購入しました(^O^)v
しかも皮にワックスがないようなので
洗えば皮ごと食べれそうで嬉しいです^^

アバター
2022/11/23 19:46
>ナンシーさん
100円は安いですよね^^
皮ごとの方が栄養があるんですが
ワックスが嫌なので巡り会えると嬉しいですw

>rukaさん
私も皮ごと食べるときは同じ食べ方です^^

>みかんさん
23℃は暑いですね@@

>トシさん
あ~こちらも半日後にザーザーでした^^;

>LEAFGさん
そうですよね^^

>ケイトさん
これからの季節はリンゴとミカンですね(^O^)v
アバター
2022/11/23 04:50
リンゴやすかったですね。
私も最近りんごよくいただきます。
アバター
2022/11/22 23:27
リンゴは皮にもたくさんの栄養があるようですね^^
アバター
2022/11/22 22:08
朝はお天気でしたが、ただいまザーザー降りのこちら。りんご美味しい季節ですね。
アバター
2022/11/22 21:50
今日の天気が明日であればいいのにと思いました;;
帰宅してリビングが暖かいなと室温を見たら23℃ありました (☉д☉;)
アバター
2022/11/22 21:07
私もりんごは皮ごと食べています^ ^
薄く切ると食べやすいですよね^ ^
アバター
2022/11/22 20:38
リンゴが100円とはお買い得ですね。
コロナ前は90円台で買えたのに今は130円台になっています。
私は皮ごと食べています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.