Nicotto Town



いい夫婦の日

今日は、いい夫婦の日ですね。

最近手をつないで歩く、お年寄りの夫婦を目にします。
年をとっても仲良く手をつなぐ夫婦って、素敵でいいなぁ~と思う。

年をとってもこういう、いい夫婦でいたいなぁ~と思う私でした。
でも、気をつけないとうちの夫婦は身長差があるので「捕らわれた宇宙人」になってしまうのでしたw

アバター
2022/11/23 15:30
紫-星イルカさん
お年寄り夫婦が手をつないでる姿は、可愛く微笑ましいし素敵ですよね。
私も仲良く手をつなげる夫婦になりたいです(^^)
アバター
2022/11/23 14:39
honeycatさん
ご夫婦で、お散歩されてるのも良いですよね。
仲良しで素敵です(^-^)
うちは、買い物一緒に行くけど「早くしろ!」とうるさいです・
アバター
2022/11/23 13:21
ゆりかさん
初めまして  
手をつながれてる、素敵なお年寄りの夫婦に憧れますよね。
見ていると微笑ましいです(⌒▽⌒)
アバター
2022/11/23 13:17
聖徳さん
こんにちわ
勤労感謝の日ですね。今日は、ゆっくり体を休めて下さいね。
アバター
2022/11/23 09:51
はじめまして、日記広場から訪問です。
↑のような夫婦いいですね、憧れます^^
アバター
2022/11/23 09:32
おはようさん・・いい夫婦かぁ~~
今日は勤労感謝の日だね。しっかり身体を
休めよう・・感謝して
アバター
2022/11/23 03:41
ご夫婦でまったりお散歩してるの見るといいな~って思います(*´ω`)
我が家は買い物すら一緒に行きたがらないから無理だわ~(;^ω^)
アバター
2022/11/22 22:09
おじいちゃん、おばあちゃんが手を繋いでるのをみると
可愛いなあといつも思います!微笑ましくて素敵ですよね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.