Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


皆さんお早い。(°▽°)


ニコ店終了してる方がちらほら。

え?俺ですか?

安定の開店し忘れによりまだ半分も行ってませんwww


では、今からいうずらの卵入りチーズインハンバーグを作ってきます。(°▽°)

アバター
2022/11/23 22:52
うちは最初から参加してませんლ

そもそもニコ店は、半年間、時間の関係でCloseしてますw
ただニコ友さんニコ店はINした時には食べに行ってます(o^―^)ノ
アバター
2022/11/23 15:47
グラタンゲットなりますかね、またうかがいますね。
アバター
2022/11/23 06:42
(。=`ω´=)ぇ?忘れてたんか!
アバター
2022/11/22 23:32
見事に開店し忘れでしたwww
教えていただきありがとうございます( ノД`)
アバター
2022/11/22 22:22
頭脳明晰で料理も出来て理想の女性!
羨ましいデス♬

ニコ店は、普通にしててもクリアするけど
皆さん、とっとと終わらせたいんだと思います。
私もその一人w
今も開いてないけど、開店し忘れじゃないですよね??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.