Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 7

4択は 納豆です。

アバター
2022/11/23 22:02
そうですそうです♪
制服かわいかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/23 18:49
新しく増えたコーデ見ましたか~??
アバター
2022/11/23 18:45
こんばんは(^^)
今日の鞠コーデも可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

やっとエトワール草がメガりました^^
これで水車を合成できます。
今度時間作って庭をじっくりいじりたいです♪
アバター
2022/11/23 18:34
こんばんは~^^今日もジュリちゃん可愛いですね。♡
いつも癒されてます。ヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/23 13:43
かかかかか、かわいい!!!!
人形さんそっくり!
背景も素敵ですね♡
アバター
2022/11/23 09:38
イベントクリア出来ました。ご支援ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2022/11/23 09:07
どんより曇り空・・今日は家の中でテレビでも見て過ごしま~す(^^ゞ
アバター
2022/11/23 05:55
キラキラいっぱいおめでとうです。
朝は元気に目覚めます(笑)
おやすみだけど、今日は雨模様です…

コーデもかわいい♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.