Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月23日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

キラキラゲットしました。

4択 納豆
今日のコーデの”世話好き白ネズミの着ぐるみ”は、H.P.さんに交換していただきました。とても可愛いコーデになったと思います(*^▽^*)v
H.P.さん、ありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。^^

アバター
2022/11/23 15:01
>あずきちゃん
こんにちは。この頃寒いので、きぐるみ着ていても寒そうでついマフラーまいちゃいます。
日が差さないせいか、凄く寒くなりましたね。
暖かくして過ごしましょうね。(*^▽^*)v
アバター
2022/11/23 14:53
こんにちは~^^
このねずみの着ぐるみ そんな名前があったんですね
見てませんでした^^;
足先や手の色と同じ色のマフラーいいですね~(^^♪

今日は雨で寒いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.