Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


久しぶりの雨です^^


朝!京都の観光地のようすの映像が流れていました^^^

人!人!人!。。。どこの観光地もすごいことに!

嵐山。清水寺。稲荷大社。嵯峨野の竹林公園。平安神宮!

   まだまだ!。。。ええとこばっかりやんか~~^^^

そして....京都駅でのバスや、タクシー待ちの長蛇の列。
ホント!大変なことになっていました。

京都に来てくれはるのは、とても嬉しいことなんやけど~。

この、あふれてる人波を見てると。
    
       えらいことや~
       あんなに、ぎょうさんのお人では、ゆっくりと見られへんわなぁ^^

    今が紅葉のピークやさかいしょうがないんやけど。

   昔はこんなんと、ちごうたさかい。

   京都のあまりの変わりように......

   うれしいやら!^^^寂しいやら!^^^

   外国のお人からも、こんなに愛されて!

     ほんまに幸せもんやな~~^^^京都はね(*^_^*)

    やっぱり!ええなぁ~。ふるさとは^^^





       




    





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.