Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 7

124個でした

午前中は土砂降りの雨でしたが午後から快晴になりました。
毎日感染者が多くなっているにも関わらず少しは気を付け様と思う気持ちはないのでしょうか?医者も呆れている様な感じ(笑っていました)

アバター
2022/11/24 00:24
2とおしゃべりとビーチ。

30日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/24 00:24
大雨で、雷もでしたよ。

夕方から晴れましたよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/23 20:05
こんにちは♪支援して下さり、ありがとうございます^^
おかげで、5本目メガ咲きました!

いよいよあと1本で、星ひつじさんの納屋なので引き続きよろしくお願いします。

今日は寒かったですけど、大丈夫でしたか?
こちらはずっと雨で、朝からキムチチャーハン食べて元気注入してました^^
アバター
2022/11/23 17:27
12個良いですね(@^^@)/。
きょうは9個でした。
此方もコロナ禍増えています、お互いに気おつけましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.