Nicotto Town



机を買いました。

椅子に座る前提のタイプで、ちょっと大きめだけど超シンプルです。なんかYouTubeで日本人にとって机の天板の位置は高くて座った時に足が浮いちゃって姿勢が悪くなっちゃうから高さ調節の机は必須だって言っている人がいました。確かに姿勢は気になるから低めの机を選んだけど高さ調節まではいらなかったかな。そもそも高さ調節の机で一番低くしたときの高さってそこらへんの机の高さと同じなので。結局高さ調節は「座る」と「立つ」の両用で使うためなんですよ。なので姿勢が気になるなら高さ調節ありの机じゃなくて足置きを使えばいいんです。僕は椅子であぐらかいちゃうからあまり関係はないかな。でも足置きちょっと欲しい…。

ちなみにやしろあずきっていう人が足置き付きのゲーミングデスクを作ったみたいです。誰か使ってみてw


アバター
2022/11/29 02:15
^^♡
アバター
2022/11/24 20:42
たまに立ち作業もしたいですよね。
椅子で寝れたらうれしい^^
アバター
2022/11/23 22:03
稼働式の机、良きですよ^^
私は寝心地の良いイスがほしいです
つい、うたたねしちゃうので




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.