Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


クリスマスプレゼント


何が欲しいか聞かれました、もう成人済みの一人っ子です。(°▽°)

いとこもいないので事実上俺の家系に子供は俺一人です、いや草。

取り敢えず直近でほしいものはバイト代で衝動買いしちゃったし、今欲しいもの割とないww

車って答えてやろうかwwwまだ本免取れてないけどwww

そもそもいらんけど←


しかしまぁ、よくわがまま坊主に育たなかったと俺自身も不思議。

よほど親の育て方が良かったみたいですよww

一歩間違えれば俺もDQNの仲間入りでした、いやぁ危ない危ない。


ああ、クリスマスプレゼントね?

しいて言うなら喉のつまりを治せる万能薬が欲しいですwww

四年前からお友達ですwwもうあきらめたww

アバター
2022/11/24 18:35
こんばんは、もうクリスマスプレゼント聞いてくださるとは。
すごい愛されてますね。
喉のつまりを治せる薬、見つかりますように。

余計なお世話ですが、漢方使われる前には。
草花アレルギーがないか、確認された方がいいです。
私漢方で救われて、いいですよ、とおすすめしたら。
草花アレルギーの方で、とんでもない事になってしまった事があるんです。><
気をつけてくださいね。
アバター
2022/11/24 17:11
誰でもなにかとうまく付き合いながら生きてると思うぞ
姫っつーか、お嬢なんだな
免許とらなくても運転手いそう
アバター
2022/11/24 16:01
こんにちは。
私は小さい頃からずーっと耳鼻科とお友達です。
√不知火蒼†さんと同じように喉に詰まる時もあります。
詰まると息できなくて死ぬかと思いました!
なので私も 何でも治れる万能薬がクリスマスプレゼントで欲しいです(~_~;)
アバター
2022/11/24 11:11
欲しいものないのわかりみ~
私の場合、しいて言うなら若さと頭の回転が欲しいかなw
うち娘が一人っ子なんで、ご両親の育て方をぜひ伝授いただきたいです(゚∀゚)
アバター
2022/11/24 09:46
おはようございます
喉、辛いですねー。漢方は試したりしたことありますか?
私、コロナかかって喉がかなり辛くなった時に、病院で出して貰った漢方飲んだら、かなり楽になりました。
漢方大嫌いなんだけど、その漢方は漢方特有の癖や匂いも無かったんで、わりと飲みやすかったです。
病院で診てもらったことはあるかなぁ?
1つの病院で駄目って場合も結構あるんで、駄目だったら、他の病院行くのも手かもです。
アバター
2022/11/24 09:11
クリスマスプレゼント☆
もうそんな時期ですね(´艸`*)

喉のつまり…原因は不明なのかな?
私も以前喉が狭くなった気がして、
夜に呼吸が怪しいんじゃ!?と焦って、耳鼻咽喉科に通院した記憶が。
何日か通院して点滴されました。。
ストレスの場合、そのストレスがなくなれば改善する可能性もあるけど、
ちょくちょくストレスがあると慢性化しちゃうかもね(´・ω・`)
病院には行ったのかな?
まだなら、とりあえず病院行ってみるといいかも!
アバター
2022/11/24 08:30
おはようございます。
家のお父さん、20年以上咳し続けています><
治す気ないみたいですヽ(`Д´)ノ
アバター
2022/11/24 04:42
喉のつまりがあるんですか お辛いですね
病院などで特にこれって病気が特定出来ないのであれば
ストレスの可能性大ですね 漢方が効くかも知れません
 
アバター
2022/11/23 22:59
蒼さんは・・・咽喉頭異常感症なのかなぁ~~
原因は様々あるけども、やっぱりストレスからきてるのかも
ただ胃や食道が原因の場合もあるから一概には言えないけどもねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.