Nicotto Town



ホワイト^^


今日は^^うさぎの ホアイトナイト君が^^

君の護衛をしながら バイオリンを奏でるよ^^

アバター
2009/10/30 18:35
応募完了です^-^ご確認ください

今回は、プレ機能でお願いします~♪

大切にします

交換ありがとうございました~^-^
アバター
2009/10/30 15:39
たばこ 様

コメントありがとうございます^-^

今倉庫をひっくり返していたとこです。w

求)赤いマントの王様 森のドワーフ

出)肩のせオウム 彦星

もちろんフリマで大丈夫です。

出しはお言葉に甘えて、なにか出品お願いします。^^;
物、大体の時間、わかるようなコメント または検索ワード 教えてください。

見つけ次第、応募します^-^

数ヵ月後には、たばこさんグループは、アイテムすごいことになってそうですね。♪
プレミア物たくさん♪ヾ(^▽^*
アバター
2009/10/23 08:48
ホワイトナイト君何を奏でてくれるんだろう
きっと素敵なやさしい曲ですね^^
アバター
2009/10/23 07:06
すみません 今日は ブログコメント 皆さんに 廻れませんので^^;

後日訪問致します^^申し訳御座いません
アバター
2009/10/22 23:09
今夜はたばこさんの奏でるバイオリンの音を聴きながら
ぐっすり眠りにつきますね~♫
アバター
2009/10/22 20:34
わーふさふさですねー('-'*)
あったかそーで、かわいーいでーす♪
アバター
2009/10/22 20:24
曲目はなんだろ〜〜??

白いバイオリン。。。その昔、白いギターというのが、あったような。。。
アバター
2009/10/22 18:58
白ウサギ~w
なかなかでなくて、あきためたヤツですよ♪
やっぱりいい!w
ホワイトナイトいいですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/22 15:25
夢に出てきそうな感じのうさぎさんです^^


あたしもこの間まで首がとても痛かったんですよ。
今はもう治ってきました。
でも肩がまだ凝っている、ような^^
疲れで痛い時は早く寝ちゃうと次の日治ってたりしますね。
あとは指でぐいぐい押してると、痛気持ちよくてけっこうはまります^^
アバター
2009/10/22 13:40
バイオリンとマフラーが絡まるってば!!
アバター
2009/10/22 12:56
音外さないでねん(*v.v)ww
アバター
2009/10/22 12:40
こんにちは(;^0^)/。。
寝違えのようですね。そのうち治りますよ。(いい加減なこと言うなってか)
無理しないでください。

26日の撮影会、寝落ちしなければ出席です。
一応出席でお願いしてありますが・・・。
撮影会のためにパソコン持ち帰ります。
気合い入れてます。
アバター
2009/10/22 12:20
こんにちは^^
いつもかわいいですね❁
首のぐあいはどうですか?
あまり無理しないでくださいね(*^_^*)♪
アバター
2009/10/22 11:14
真っ白でかわいい❤
アバター
2009/10/22 10:47
素敵ですねっ♪
アバター
2009/10/22 10:19
ウサ着ぐるみ フリマにだしちゃった。。

もう一度きて写真とるんだったな~

お似合いですね~^^
アバター
2009/10/22 09:59
ろまんちっく なの頼みます(◔‿◔ ⋆)
アバター
2009/10/22 09:58
生バイオリンの音。。癒されるだろな~妄想中。。(^。^)y-.。o○
アバター
2009/10/22 07:47
私も 今日は 全体的にホワイトです^-^ 
でも バイオリンは 茶色で マフラーフリマ狙い中で
赤ファー着用です
アバター
2009/10/22 07:10
枕元で お願いイタしまする(u ‿u❤)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.