Nicotto Town



お気に入りのお店でお買い物(=^・^=)


モンタ君が
もう一つお泊まりすることになったから

みんにゃはしゃいじゃって
なかなか寝んねしなくて(=^・^=)

それで
今朝はみんにゃぐっすり寝んねしてたから

そっとひとりでお散歩へ(=^・^=)

その帰りに
お気に入りのアロマ&ポプリのお店に寄って
お買い物(=^・^=)



このリボン付きのスイトピー
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて^^

あと
このヘア この色も買っちゃったから
そして
ラッピングされた薔薇の花束も使ったことなかったから
お披露目です^^

アバター
2022/11/24 23:03
可愛らしいコーデですね!
最近お独りでのお出かけが続いていますね。
SPはご一緒なんでしょうか?

アバター
2022/11/24 22:39
あずきさんこんばんは!
いつもご訪問いただき感謝です♪
またご無沙汰してしまい申し訳ありません(^◇^;)
コロナにも感染してしまい、労りのコメントもありがとうございます。

うわわっ、今回のお話のあずきさんのコーデ、可愛過ぎます(^^)
ベレー帽、お似合い過ぎますね!!!
背景も手持ちも新作ワンピとマッチし過ぎてます^^

やはり、あずきさんのコーデはいつ見てもほっこりします♪♪♪
どうか、あずきさんもくれぐれも新型コロナには気をつけてくださいね。
アバター
2022/11/24 21:59
あずきちゃん、こんばんは♪

おかげ様で店イベクリアできました(●^o^●)ありがとうございました♥
お祝いコメもありがとう~(*'▽')

秋の装いのコーデがしっくり来て、とても素敵です( *´艸`)
ヘア、いい色だね~♥

昨日サッカー見終わってから、録画したドラマ見たりして、寝不足で眠くてしかたない~w
今からもサッカーみるけど、途中で寝てるかもだな(;^_^A
アバター
2022/11/24 21:04
オレンジの花束と 服の色がうまく合っていますね。
ポプリのお店 楽しい時間ですね^^
アバター
2022/11/24 19:50
みんな遊び疲れてグッスリ寝てるんですね^^;

お花はどちらもミラクルの物でとても
貴重なプレゼントで素敵ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/11/24 18:48
こんばんは
グリーンとベージュのコーデが
スイートピーにバラにコスモス
色んなお花に囲まれててかわいいし
とっても似合ってます^^
スイートピーのリボンもさりげなく
チラッと見えててd(´▽`)

私の足元の小鳥さんは白ガチャの目玉で
反対側の子もいます^^
アバター
2022/11/24 18:14
こんばんは^^

オレンジ色のスイートピー良かったね♬
お気に入りのアロマ&ポプリのお店にもぴったり〜
ゴールドのヘアとオレンジのバラ お似合いです(*゚▽゚)ノ

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
もこもこパーカーかなりお気に入りです〜(*´∀`)♪

今日は良いお天気になりました♪
お散歩したら暑くなりました(-。-;
サッカー日本勝利で日本中が元気もらって
とても嬉しいです〜(⌒▽⌒)

アバター
2022/11/24 18:12
すすめられてるよ。

ダメだとはおもってたんだけどソンジュンギとヘギョちゃん
残念だったわ。
それにしてもヘギョちゃん 共演者キラーだよね(笑)
あずきちゃん チングのカップルが良いんじゃないの?
チングも良いよね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2022/11/24 18:09
おこんばんは あずきちゃん~♪

あずきちゃん 今日はゴールドのヘアだね~
私はアイボリーだよ♪
オレンジの薔薇はまだ育てたことないので今度植えてみよう~♪

昨日の背景も今日私が使ってる背景もかなり前のものなんだけど
やっぱり素敵だよね 今はもう無理なんだろうか?
うーん こう言う背景を出して欲しいと思うよ。
そうそう昨日の背景には茶色コーデが良いよね~♪
( *´艸`)そうでしょう?何しろリアルコーデが好きなので
足元のステージとかも考えちゃうの 綺麗だとは思うんだけどね~

あずきちゃん お話がとっても上手だから いつもすごいなと思ってるよ。

ニューヨーカーって途中でコンセプトが変わったよね?
元々はいかにもトラッドと言う感じだったと思うんだけど
フェミニンな感じに変化したような?
あずきちゃん 今も組曲なの?23区や自由区でも買うのかな?
私はひところワールドが展開してるブランドも好きだったんだけど
仕事を辞めてからは安いブランドにシフト 今は妹のような例の友に付き合って
アースに行った時横にあるロペピクニックやローリーズファーム インデックスなどで
買ってるよ あの辺だとお値段的にも楽だし
ロペピクニックとか前より素敵になったしね。

今回の新作 私は少しだけのつもりなんだけど
背景を1枚買ったらあれこれ欲しくなるかも?服はまあ
持ってるもので何とかなると思うんだけどね。
関連してると言うかこれも買おうかな?ってなる気がするよ。
あずきちゃんはもう買ったのかな?

服はけっこう買う人が多いと思うんだけど
小物とかは我慢する人が多いし案外良いかも?
友達はなぜかけっこうすごくて小物だけで出してるわけじゃないんだけど
良いものをGETしてるのよね~
タウンイベでもらえたぐるぐぐるフェイスを出してる人の要望がそうだったの(驚)

もし背景の人気投票があったら 何が1位になるのかな?
そう言うのも知りたいので投票だけでもやって欲しいと思うよ。
小物もさ 前の方が良いので百塚店方式にして売ってくれたら
嬉しんだけどね~

イーディスの新色が5色ってびっくりだわ(笑)

私はピグでその寂しさを経験してるし二コタには続いて欲しいと思うよ。
交流も楽しいし自分が集めた背景が消えちゃうのは悲し過ぎるしね。

太陽の末裔はここで仲良くしてる他の友さんからも

アバター
2022/11/24 17:46
こんにちは。
オレンジのスイトピープレゼントしていただいて良かったですね。(*^▽^*)
今の季節にこのお洋服やマフラーがちょうど良さそうですね。
スカートやカーディガンやマフラーの色が素敵です。
毎日寒くなったり暖かくなったりするので、リアルでも、着てみたいコーデです。
おしゃれだと思います(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/24 16:58
こんにちは♪今日は20℃超えの暖かさだったので、昨日次男が粗相した炬燵布団のカバーを洗って乾かしました~☆彡

今日のコーデも色合いがとっても素敵ですね♬この新作ヘアお気に入りなんですね^^お洋服と髪の色とお花の色が秋色でとってもお似合いです☆彡やっぱりあずきさんはお花のコーデがお似合いですね!

コーデ褒めてくれて嬉しいです^^

お陰様でニコ店イベ達成出来ました!ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/11/24 16:09
こんにちは!
秋色コーデでとっても素敵ですね(^^♪
スイートピーも薔薇の花束も綺麗な色ですね^^
コーデとピッタリでとっても素敵です(^^♪

あらら、みんにゃ楽しく遊びすぎてお寝坊さんですね^^
ゆっくりお買い物出来て良かったですね(=^・^=)
アバター
2022/11/24 16:09
こんにちは♬

今回の新作、何を買われたのかな?
お披露目、楽しみにしてるね♬(*^^*) 

心優しいあずきちゃんのにゃんこ達は、みんな幸せでしたね♬
親猫が生まれたての子猫にするお世話を、
あずきちゃんが親代わりにやっていたって・・・読んで涙が出ました。
しかも4にゃんを一度に、ミルクや下のお世話も大変だったと思います。
最後にみんなは看取られて、にゃんこ達は幸せでしたね^^
うちも16歳のわんこがいて今年は老いが進み耳が遠くて
呼んでも振り向いてくれません。視力もかなり落ちてるようで、
突然触ると驚いてしまいます。
寂しいけど老いていくのは仕方がないですね;

うんうん、ツルンとした革だとキズが付きやすいです。
結構、キズって目立つし(,,ᴗ ᴗ,,)
シボ革だと目立たないですね♬
お気に入りのブランドの新作は気になりませんか(*´ᴗ`*)ꕤ

私は読書が好きなので、気に入った本は即買いしてますw
アマゾンも便利だけど、本屋さんで選びたいんですよね^^
本の帯に「映画化決定!」「ドラマ化決定!」と書かれ
俳優さんの顔まで紹介していてるのは興醒めですけどね(๑´ლ`๑)
本を読んでいても、その俳優さんが頭に浮かんでしまってw

後はいろんな収集癖があるので、このお話はまた機会があれば♬^^

お天気が良くて20度を超えました♬
11月だというのに、おかしなお天気です;
アバター
2022/11/24 07:00
何と最近、皆が、寝静まった頃に一人でお出かけおですか、お疲れ様ですなう。

悪い道に行かない様にですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/24 06:50
あずきちゃん、おはよう
昨日はありがとう^^
楽しかったよ~
また、双子コーデしようね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.