Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/23 自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

イーロンがTwitterを買収した直後から利用者が激増してる

マストドンとかいうSNS。

Twitter離脱者がそっちに続々乗り換えてるらしいけどそこの運営が最近
「気に入らない投稿をいちいち通報しないでくれ、ここはTwitterではない。
嫌な相手はミュートかブロックしろ」って言ってる。

マストドンかわいそうwww
左巻き大移動で迷惑かけとるw
マストドン運営がいってることは当たり前のことなんだけど、
今までTwitterで左巻きがやってたことが普通じゃないってよくわかる。

ハフポストでは「マストドンすごい!Twitterを見限った有名人が
次々と乗り換え、超注目されてる!おすすめ!」みたいな記事もある。
イーロンになってからハフポの記事ぜんぜんでてこなくなったからな。
トレンドや広告の操作できなくなってTwitterが都合悪くなったやつらが
移動先でも嫌われてる。とてもたのしい!

マストドンの運営はまともってことだから
左に居つかれないように頑張って追い出して、
ウェイボー(微博)でも紹介してやればいい(˘ω˘)

アバター
2022/11/25 00:22
>竜胆
がはははははは!
最近の流れ、楽しくてしゃーない(ΦωΦ)
アバター
2022/11/25 00:20
>こんどーです
減った利用者数は、まるっと左巻きの人数かもしれん。
それで快適に利用できるならいいと思うけどね。
イーロンは日本のユーザーを大事にしたいっぽいし。
今日のイーロン、日本語で「わかりました」っていってた(˘ω˘)
アバター
2022/11/25 00:17
>いっしー60
やつらには公平ってのが都合が悪いようで。
自分の思い通りにならないと「差別!」ていうから…
もうこっち来ないで欲しいところ(˘ω˘)
アバター
2022/11/25 00:15
>レビーソ
あっち界隈って自分の意にそぐわないものはこの世から消し去らないと
気が済まないから、今までTwitterで通報しまくってたのがそのままマストドンでも
通用すると思ったんだろか。

もう帰ってきてほしくないな。
ネットの大海原をさまよっとけって感じ(˘ω˘)
アバター
2022/11/24 21:59
うはははははは
愉快愉快♪ (^-^*)w
アバター
2022/11/24 07:54
へー
でわ もうTwitterも
かげりが見え始めたってことなのかな
左は左の世界で生きて欲しい
こっち来るなと思うんだけど
アバター
2022/11/24 00:43
こんばんは。
Twitterが気に入らないから他に行ってそれがマストドンですか。
公平にやっているならそれで良いのでは・・・。
何が問題なのか分からないです。ポチッとな凸
アバター
2022/11/24 00:11
トレンド操作やシャドウバンが無くなって
みんなの意見が公平に聞けるようになって素晴らしいことなはずなのに
奴らは何が気に入らんのでしょなー(゚Д゚)

というか寄生先の管理者さんらには申し訳ないけど
移住したならもう戻ってこなけりゃいいな!目が汚れる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.