Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


24日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 3

おしゃべり広場の、下の方のノーラがいる近く。


ビーチ広場のテトラポットの最先端、波打ち際のところです。

キラキラは、20個と、3個は嬉しいです。


この手前に持っている瓶、なんだかご存じですか?
ゆこたんは、これはフリマに入ってきたのですが
てっきり「赤まむし ドリンク」だと思っていました。
ですが…アイテム名は「夜店の冷え冷えサイダー」でした。
ええ~~~ (;゚Д゚)そうだったの!? 

と、気が付いたのは まだ最近でしたw

アバター
2022/11/24 11:26
ケイト☆さん
そうでしよ~~
これは、サイダーとは読めませんよ。

しかし。。。これが「赤まむしドリンク」に見えるという自分にも笑ったw
子どものころに、自宅にあったこのドリンクを、こっそりと飲んで
元気になった記憶がw

アバター
2022/11/24 11:04
確かにそう読めますね。( ´艸`)
アバター
2022/11/24 08:57
ケイト☆さん
(;^_^Aアセアセ
だって、このラベルの文字がよく読めなくて…
赤い文字で「むし」と、かいてあるようにみえたものでw
拡大してみても、よくわからなかったので、これってなんの瓶?と思っていたのです。
まさか「サイダー」だったとは!
最後がまっすぐじゃなくて、し という感じで曲がっているんだもん!!
アバター
2022/11/24 05:16
赤マムシドリンク! あひぁひぁ( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.