Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

4択は ~2点です。

アバター
2022/11/24 23:18
こんばんは、先日、バイオリンを出してみたら、弓ノげんが引こうとしたらぱっと切れて、モノにならなくなっていました。何十年も放置してたので、弱くなってたのか、しけってたのかわかりませんが、もう直してまでやる気もないので、そのままにしてあります。指ももう動きませんしね。
アバター
2022/11/24 19:00
こんばんは~^^ジュリちゃん ほ~今日もステキですね。♡
演奏会かな。。。?バイオリン良いですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/11/24 18:44
こんばんは(^^)
ステキなバイオリニストさんですね(#^.^#)
とっても綺麗です♪

この後、しーたさんのお店に訪問しますね^^
アバター
2022/11/24 15:57
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日も素敵ですねぇ(*^^*)
演奏会のリハーサルかしら~♪
昨日の夕方は雨と凄い雷でした…^^;
今日も肌寒い~。風邪ひかないようにしましょ~ね(^O^)/
アバター
2022/11/24 15:53
今日のコーデは大人っぽすぎる!!!
ドレスとヘアの組み合わせがあってて素敵です!
アバター
2022/11/24 14:17
こんにちは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

しーたさんへも巡回とご支援リストに入れさせていただいています。

クリアになるといいですね(^ー^*)
アバター
2022/11/24 10:56
こんにちは~!
八宝菜いいですね~うずらの卵とキクラゲが好きです^^

最近朝や夜相当寒いですよね。お互い体調気を付けましょう~
アバター
2022/11/24 03:35
おはようございます。いつもお世話になっています。
演奏会コーデ、とてもステキですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.