Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

昨日は、なんとな~~くテレビつけてて

サッカーがやってて、前半が終わるころに寝ようかなーって思ってたけど
後半になって点数はいったの?ってなって
え?また入ったの??勝ったのぉおお???ってなったw
すごいね~~~~^^

4択は~2点

アバター
2022/11/25 07:31
銀嶺さん
まあ、どうもしないけどww
アバター
2022/11/24 22:44
そうそう! 買ったんだよ! どうする!!!? (*≧m≦*)ププッ

アバター
2022/11/24 19:06
えーすけさん
あの後、点数はいったね~~~
ほぼ試合前とか前半戦は、ダメだろなーって思ってた人が多かったと思うけど
すごいよね~~~~
大和魂だな!!!(古)
アバター
2022/11/24 18:48
昨日のサッカー日本対ドイツ戦は久しぶりに興奮しました!
いい試合だったなー。
アバター
2022/11/24 18:39
uki
ファミチキでご飯2杯かあwww
できるけど、やりませんよww
でもサンタは来ると信じてるぅ~~~ww
アバター
2022/11/24 16:05
さちさん
こんにちわ
久しぶりに来た俺です
サッカーは昨日親父が見ていて
どうなったかは聞かなかったんだけど
また入るなら今度は見てみたい
コメントありがとう
リッケンバッカーはぎたーですよ
いつもありがとうしか言えない俺だけど
本当にその言葉しかなくて
さちさんには感謝してますよ
さちさんにはサンタクロース来ます
条件を満たしているから
さちさんとこにはきますよ
今度その条件言いますんで
今日は一個だけ教えます
俺と友だちなってくれたことがひとつですよ
後の条件はファミチキでご飯2杯食えるとか
さちさんできるもん
俺はそう信じていますよ
長くなって申し訳ないです
ありがとうね
良い1日を
さちさんへ
uki
アバター
2022/11/24 13:23
有羽さん
サッカーなんてほぼ見ないんだけど
やっぱり勝つと嬉しいね~~~^^
アバター
2022/11/24 13:17
ぽんちゃん
そういうのがあったのか~~~~
ま、まさかのだったよねww
アバター
2022/11/24 10:35
こんにちは^^

全く同じ感じでした~後半戦まで粘っていてヨカッタです。
凄かったですね~本当に素晴らしい。(b´ω`d)
アバター
2022/11/24 08:56
試合こそ見てないけどww
アプリのゲームで応援コラボしてて
まさかの(日本選手すまんw)ドイツ戦勝利^^
あたったどー^0^
アバター
2022/11/24 07:45
けんちゃん
今、コメかいて戻ってきたとこやww
アバター
2022/11/24 07:41
寝てました(笑)
けんてぃー日記参照願う!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.