Nicotto Town



イベント写真記念館 星ひつじ1

イベント写真記念館・星ひつじ

もらったステキコーデ♪:105

窓からの日差しが温かくて ついウトウト。

アバター
2022/11/25 18:51
窓越しのお日様の温かさは優しいですね^^
安心してうとうとしちゃうね
アバター
2022/11/25 02:28
あったかい日差しが気持ちよくて・・・
ほっとするかわいいコーデですね。
優しい雰囲気で見ている私も優しい気持ちになりました(#^^#)
コーデもお人柄が出るんでしょうね~。みなさんそれぞれですね(^_-)-☆
ヒツジさんもコロ子さんと一緒にいて安心してるのかな。
うとうとしてますね(´ω`*)
アバター
2022/11/25 00:43
おこんばんは~♪

コロ子さん とっても可愛い♪
私も今日その背景迷ったんだけど
何かごちゃごちゃしたコーデになっちゃったよ。
アバター
2022/11/25 00:26
可愛いヒツジさんと一緒ですね。♪
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/11/24 15:29
お昼ご飯を食べた後…ぽかぽか陽気に眠気が…
おやすみなさーいw
アバター
2022/11/24 14:32
今日は暖かいですよね。

こんな日なのに、これから夜勤・・・・・><

気分は憂鬱ですwww
アバター
2022/11/24 13:42
↑可愛いコーデで 心が安らぎます(*^-^*)
今日は晴れて 洗濯物が良く乾きそうです^^
アバター
2022/11/24 12:04
暖かいと、ついウトウト「してしまいますね。
アバター
2022/11/24 11:32
初めまして♫
ミッションサークルから訪問しました。

時々ミッションのコーデを拝見させてもらってます。
可愛らしいコーデですね。

私も今日は暖かくて、現在ウトウトしかけています。
昼寝するには、早すぎですよね?笑
アバター
2022/11/24 10:12
ー。ーうとうと・・・もらいウトウトしそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.