Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作のニコ学の制服は、カーディガンだけ


新作のニコ学の制服は

このカーディガンだけを購入しました。
だって、これまでに出た、制服も、ベストも、上履き(バレーシューズ)も
沢山持っているから。
ですが、このカーディガンは男女別でした。

ゆこたんが着るのであれば、ピンクが欲しかったのですが
それですと男の子のコーデには使えませんから
あえて【ベージュ】を購入しました。
これならば、下にパンツをはけば、男の子にも使えます。

今は、高校などでは女生徒がパンツタイプの制服も選べる時代。
(さすがに、男子がスカートは選べませんがw)
ニコタも、早く、制服もジェンダーレスにならないかなぁ。
あ、もちろん女性用のタキシードや、ビジネススーツはありますね。
園服や、小学生の制服にも、共用が欲しいです。

アバター
2022/11/24 20:24
美枝子さん
やはり、昔からいる私たちには、今回の新作は、もう十分...という感じですものね。
給食のアイテムは欲しかったですが、制服に関しては、もういいですよね。
アバター
2022/11/24 20:19
同じく着る物は購入せず
背景や小物を購入しました。
アバター
2022/11/24 16:49
ナンシーさん
やはり、そうですよね。
今回の新作では、迷わず給食関係のものは購入しました。
ですが、こういう制服は、過去のがあるから、新作はもういいかなぁと思いますよね。
ゆこたんが子どもの頃も、子どもたちが小学生だったときも
制服にカーディガンは無かったです。
昔は高校生くらいからカーディガンがありました。
今は、中学生でもカーディガンがあるのでしょうか?
アバター
2022/11/24 16:43
ケイト☆さん
はい、今回の新作には、給食のもありますし
こういう学生ぽい制服と、カーディガンも出ています。
ですが、小学校の制服で、カーディガンってあったかしら?
ゆこたんの記憶では、高校からです。
高校ではまず給食はないですから
なんだかよくわかりません。
アバター
2022/11/24 15:38
制服はもうたくさんあるし、とりあえず着せ替えアイテムは買わずにすみました。
給食アイテムだけ買おうと思います。
アバター
2022/11/24 12:48
カーデガンもあったのですねー
給食アイテム以外はスルーしてたわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.