Nicotto Town



100均のコストパフォーマンス


10年くらい前に買った
100均のトングがやっと?ダメになりました。

100円で10年ってどんだけのコストパフォーマンスやねん!
って話ですよね~。

他にもゴムでできたエキスパンダーもかなり使い込んで
持ち手がえぐいくらいボロボロです。
店頭のワゴンの日よけに使ってる布は10年超え。

100円÷(365×10)とかでしょ・・・
1円の価値がすげー---!

で、トングは似たものを買いなおしました。
速攻で破損。
100均にはありがちですよね。

アバター
2022/11/25 09:16
らなちゃん>
大概は金額相応ですよね~。
時々当たりがあるんですよ。
安いけど無駄遣いになるケースが多いかも?です。
アバター
2022/11/24 16:39
キッチン用品はネットで優れものを見つけると…
ついポチッとしてしまってw
最近100円ショップで買ったキッチン用品は
ほぼほぼ消耗品だけだケロ^^;

この間、セリアで指先トングのパチもんをこの間見かけたんだけど
本物の1/10の価格だけあってw
ステンレスが薄くて押さえるとこも細くて
使いにくそうだなぁ…と思ってしまったケロ(゚m゚*)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.