Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


KEIさん 怒らないんでしょ

アメブロを更新しました(*^^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12776103108.html

 

アバター
2022/11/29 23:57
ディーノさん
20年以上消えない怒りって
確かにありますね
しかも普段は忘れていても
何か体調悪いとか
何か腹が立つことがあったりとか
そういう時に思い出して
怒りが止まらない時がありますね
アバター
2022/11/29 22:25
でーの君も「怒った顔みたことない」と人から言われません。常日頃から自制心の賜物です、なーんてね。
内心は怒り狂っています。そして20年以上たっても腹を立てている執念深い人間です^^;
アバター
2022/11/25 22:54
ピンコちゃん
それは違うと思う
だって夫 
外面のよさで全然怒らない人に見えるらしい
あんな旦那とは誰も思わない
アバター
2022/11/25 20:18
もう一つの可能性・・・

あんな旦那につくすくらいだから、
絶対あの人は怒らない人なんじゃ・・・だったりしてぇ。(舌ベロペロリ(*´Д`))
アバター
2022/11/25 16:26
アメブロは追いかけっこしています。
ニコッと書くことが違っているかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.