Nicotto Town


つぶやきrnao


ほんじつは、、晴天也

わ〜い、今日はいいお天気

もらったステキコーデ♪:26

あぁ、、昨日は


雨で寒かったけど、、

お仕事で、、大汗かきました

やれやれ

サッカーも見ずに寝ちゃいましたが

まぁ

逆転勝ち だったそうで

みてただり〜んは

喜んでましたが、、眠そうに仕事に行きました

怠惰放心は、、まぁまぁ

よくなりつつありますが

完治は、まだかなぁ

患部に痺れが残っていて時々少しいたくなります

まぁ耐えられる範囲内

ぼちぼち快復に向かっている感じかなぁ

アバター
2022/11/25 02:45
怠惰放心
大笑い

いや 笑ってられないか
ぼちぼち行きましょ
アバター
2022/11/24 21:04
最初ベッドでAbemaTVで見てて、、、
ペナルティーの後速攻で寝た○┼< バタッ
アゥーン
アバター
2022/11/24 19:54
夜はねぼけて見てたんですが、ペナルティで取られて消してたんですテレビ。気をとりなおして点けたら勝ってた。いま再放送の録画みてるんですが、前半はなんだかなぁ~って感じ。これからその後半見るw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.