Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+パンダ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

とりあえず二桁^^


昨日とうって変わり朝から良い天気でした
それでも室温はそれほど上がらず
朝の室温は15℃そして本日の最高室温は21℃
窓からの日差しは暖かだったんですけどね^^;
明日もこの位の気温になるのかな?

ガチャで出た着ぐるみをようやく全部着れました^^;
この赤パンダダブってるんですよね・・・・
フリマに出せるようになったら良いものくるでしょうか?
とりあえずパンダまみれになってみました。

アバター
2022/11/25 20:00
>みかんさん
ガチャの影響でしょうね^^;
実は隠れていますw

>onpuさん
楽しみにします(^O^)v

>rukaさん
ありがとうございます(#^_^#)

>LEAFGさん
たまにお披露目をw
アバター
2022/11/24 23:17
おおおお
パンダづくしですね^^
アバター
2022/11/24 23:14
パンダまみれいいですね^ ^
赤いパンダさんスカートが似合ってますね♬
アバター
2022/11/24 21:48
赤パンダならいいものと交換できそうですね^^
アバター
2022/11/24 21:13
今、タウンはきぐるみ率が高い気がします(๑≧౪≦)
バルーンの後ろにも隠れていそうですね、パンダ
アバター
2022/11/24 21:03
>トシさん
女性用ですが^^;

>ゆこたんさん
朝晩は冷えますから^^;

>ナンシーさん
本当に気温差がありますよね^^;
ありがとうございます(#^_^#)
人気が出てくれると嬉しいです^^
アバター
2022/11/24 20:51
昨日は寒かったのに今日は暖かくて気温の差にびっくりです。
赤パンダカワ(・∀・)イイ!!です。
フリマでも人気だと思いますよ。
アバター
2022/11/24 20:38
今日は、こちらも暖かで良いお天気でした。
それなのに...部屋に暖房を入れて、ダウンを着ていた私って、いったいw
なんだか、いつも『寒い 寒い』と、言っている気がします(;^ω^)
アバター
2022/11/24 20:37
そうなんですか、ミドモないのにw
アバター
2022/11/24 20:24
>ケイトさん
冬になるとお日様の有り難さが分かりますねw
アバター
2022/11/24 20:14
今日は暖かかったですよね。
明日も暖かいといいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.