Nicotto Town



椅子

椅子も買いました。いわゆるオフィスチェアーです。


これは機能を追い求めると高くなります。大体全部そろってる8万くらいかな。僕はヘッドレスト、アームレスト、角度調整できるものを選びました。足置きも欲しかったけど椅子についてると邪魔だという噂を聞いてやめました。たぶん別で置いた方がいいかも。ヘッドレストは邪魔だったかな。リラックスした状態で目薬がさせないし、背もたれに頭のせるあの感じが地味にいいんですよw

もし椅子で寝たいのなら座面メッシュは必須だと思います。クッションの使っているのですがかなり蒸れます。どうせ蒸れるので座面の汚れ防止のため薄い毛布を敷いちゃってます。それなりに立派な座面なのでちょっともったいないです。

それでも机と椅子が揃って快適になりました。

アバター
2022/11/26 02:06
ふぅちゃん
ゲームも快適になりましたよ^^
エーケーレーシングはノーマークでした。かっこいいですね!
アバター
2022/11/25 18:56
ご無沙汰しております 仕事が忙しくて給料上がらずって なんて奴だ!


いいですね!
ゲーマーの必需品 私もエーケーレーシングが欲しい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.