Nicotto Town


ちょこころねの日記


ファントム演奏会に御招待致します✨

特別な方だけ御招待

もらったステキコーデ♪:46

少し前のアイテムですが、背景の色を迷いに迷って・・・最終的には、自分も楽器をしていた経験からか、やっぱりよく見かける色を選びました。

目元のレースも怪しげで・・・
こういうアイテムは怪しげな雰囲気が楽しいですよね✨
これも紫か赤か~はたまた白かな?とかなり迷いました。
レースで顔を隠すというのは推理物とか犯罪ものでも見かけるきがするし、
偶然自分が好きなKPOP歌手のグループがコンサートでレースの目隠しを使う演出をしていてそれも思い出してひとりで喜んでいました(´艸`*)分かる方いらっしゃるかな~?

さて今回のコーデは出演者が皆目隠しで出演するファントム演奏会という設定にしてみました。

ファントム・・・幻想的な、現実の様なそうでないような不思議な世界観で行われる演奏会といったイメージです。

出演者も誰かは秘密✨(全員実力のある演者ばかりです。ファンの人ならばじっくり見れば誰か分かるかもしれないですね。)
お客さんは招待された方のみで、仮面着用で観覧するという不思議な演奏会です。
例え知り合いがいると分かってもここでは名前を読んだり相手の正体を明かす行動は禁じられています。
この演奏会の間だけはあなたは誰でもないあなた✨
不思議な幻想的なこの時間を心ゆくまで楽しんでください。

ちょこころねの島にいつも来てくださる方の所へは招待状が送られていますのでご鑑賞をお楽しみください(^_-)-☆

今日の演目はオペラのようです。
指輪とスズランの花を贈られてプロポーズをされた女性が相手に歌で返事をしているところ?かな。
ドレスは過去のもので帽子はちょっと前のロココ調のアイテムの物です。この帽子デザインが綺麗なので他の服にも合わせたいなと購入時にこの服ともコーデして決めました。

背景の作りが凝っているのでドレスのコーデは色々合わせて使えそうですね~。そして演奏会や演劇など色々な想像で楽しめそうです。

アバター
2022/11/25 20:02
43番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/25 19:19
こんばんは~^^
謎めいた雰囲気の素敵な舞台になりそうですね^^
アバター
2022/11/25 02:46
おこんばんは ころねちゃん~

その背景の色は確かに迷うよね。
ファントム演奏会?
私だとどうしても普通の演奏会になっちゃうんだけど
楽しそう ころねちゃんらしい楽しい発想だと思うよ。
流石わわ~♪

アバター
2022/11/25 00:56
謎めいた演奏会! 秘密めいた空気に包まれて素敵な時間が過ごせそう……(*´▽`*)
オペラの女優さんのコーデもすごく決まってます(*^^*)
この背景はいろいろ想像が広がりそうですね~
アバター
2022/11/25 00:50
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/11/25 00:03
まことさん
大丈夫、目元は隠せるけど、自分からは物を見るのには
困らない位のレースなんです(´艸`*)
演者さんなら暗譜してそうですしね♬
アバター
2022/11/24 23:55
仮面舞踏会ならぬ
仮面演奏会でつか?!
面白い発想でつね~ ヽ(=´▽`=)ノ
楽譜がみえまてん・・・@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.