Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/24 おしゃべりビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

共産党の議員どものつぶやき。

W杯で日本がドイツに勝ったことに対して
羽鳥議員「日本勝っちゃうし残念」
岡本議員「ドイツが日本に負けたニュースで嫌な感じ」
なんだこいつら。

ドイツを応援してたとして「ドイツが負けて残念」ならわかる。
「日本が勝って残念」はねーだろ日本人なら。
日本人の税金で食ってる人間がこういう「嫌な気分」をわざわざ
Twitterで発信すなよ。せめて黙っとけ。

共産党の議員てすげーあほなんだな。しってたけど(˘ω˘)

アバター
2022/11/27 00:17
>こんどーです
共産党はごみなのに
志位だけはたまーにまともなこと言うからあなどれん。
そもそも政党が公安監視対象ってまともじゃないのに
なんでいつまでも存続してんだろ。
さっさとなくなればいいのになー(˘ω˘)
アバター
2022/11/26 06:56
小池晃が演説中
候補者の名前を間違えた
司会の女性(共産党員)が訂正すると
小池はその女性を罵倒したという

上の間違いを下が正す など
共産党ではあってはならんこと
異様な世界です

今回も素早く謝罪してるようだけど
志位あたりからの指令でしょう

反日本
反日本人
反国家の集団ですね

ハッキリ言って
敵です
アバター
2022/11/26 00:15
>竜胆
日本が嫌いなら日本で政治家なんかやってないで好きなとこ行けばいいのに
誰も引き止めたりしねーわ!って感じですなー
スパイ防止法さっさとできないかな(˘ω˘)
アバター
2022/11/26 00:12
>レビーソ
無名の一般人とか匿名のアカウントなら好きにすりゃいいけど
議員として発信してるアカウントでいう事じゃないわなー

まじで日本がいやならほかの国に行けよと思う。
安全なとこでぬくぬくしながらあーいうこと言うの腹立つ(˘ω˘)
アバター
2022/11/26 00:08
>いっしー60
わざと炎上させてフォロワー増やしたりしたいってのもあるかなー
かなりいろいろ言われてたから結局どっちだったか一人は謝罪してた。
まー謝ったところで本質はかわらんやろけども(˘ω˘)
アバター
2022/11/25 20:44
最悪ですね~(>_<メ)
どうぞ、ご勝手に好きな国へ行ってほしいです。
スパイ防止法がほしいわ
アバター
2022/11/25 00:41
サッカーファンで日本よりドイツを応援してるやつはいるだろうけど、
こいつらは一体なんのつもりなんでしょな。
公人がSNSでする発言としてふさわしいかどうかも判断できないのか。

どんだけ日本憎いのか知らんが、
じゃあ税金から給料貰って税金で整えたインフラを享受してないで
今すぐどっか他の国に出ていけばいい。いらん。
(゚Д゚)
アバター
2022/11/25 00:33
こんばんは。
どんな意見を言ってもTwitterが炎上するの覚悟なら良いのですけどね。
でも普通の日本人はまたかとか思うだけかも知れませんけど。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.