Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月25日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

キラキラゲットしました。

4択 間食をやめる。

アバター
2022/11/25 23:42
>あずきさん
猫ちゃん達は、給仕してくれる生徒なんです。私は、自分の分を取りに行ったところなの。
猫ちゃん達は、仕事が終わってくつろいでる感じですけどね(笑)
アバター
2022/11/25 23:38
>ほしゃんしゃんさん
ありがとうございます。今回も無事クリアして安心しました。
サッカーってあまりルールとか知らなくても、ゴールしたら最高のテンションになりますね。
日本代表の監督や選手の皆さんに感謝したいです。
私は、浅野のプレーにしびれました。本番にあんな神がかったプレーが出来るのは、日ごろの練習の積み重ねだと思うけど、手品のようにやってのけるところが素晴らしいと思いました。
アバター
2022/11/25 15:41
こんにちは~^^
この背景 買われたんですね~♬
私も買っちゃいました^^

今日は美味しそうな匂いに誘われて猫たちが集まって来たんですか?^^
この子たち しなやかでリアの猫っぽいですね♬
制服姿もお似合いで可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/11/25 01:58
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした♪
これからは、ゆっくりしてね!(^^)!

森保Japan、やってくれました^^
ドーハの悲劇から歓喜へ
感動した!
堂安の「俺しかない」 「俺がきめる」 かっこよかったね^^

花金^^
素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.