Nicotto Town



ず~~~~っと欲しかった


サンタさん


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しい~~~

アバター
2022/11/26 22:28
青空ちゃん

(´∀`*)ウフフ  最速しちゃったねwww
r(^ω^*)))テレマスナ
アバター
2022/11/26 22:27
結ちゃぁ~~~ん

なんでだろうねぇ
悔しいね 「これで最後」って時に デカッってなるかもよ?
 ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2022/11/26 22:26
聖徳さん

お互い体調には気をつけましょう~
アバター
2022/11/26 17:13
夕美さん、こんばんは~
夕美さんも、可愛いです~
アバター
2022/11/26 17:00
こんばんは、私ももう100個近く?それ以上?買って植えてるんだけど

5個まではメガったけれど、あと1個がなかなかメガらない^^;

今所持しているポイントで買えるだけ買ってメガらなかったらもう晃寝るかも?

これってメガるまで課金して買っていたらきりがないもん^^;

ありがとうね~~~夕美ちゃん~~^^
アバター
2022/11/26 06:40
おはようさん・・夕美ちゃん。。そうですよ
昨日も見たけど居ないから、しょんぼりと^^
でも話はしたいですね、どんな形でもいいから、行くからね
今日もいい天気に成りそうですね。来週は冬らしく
なるようですね。。体調管理しましょう
アバター
2022/11/25 22:18
青空ちゃん

お久しぶり~~~鰤ww
サンタさんとトナカイさんと そして 夕美も 可愛いでしょwww (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/25 22:17
たんちゃん
(´ー`*)ウンウン
街は あちこち チカチカ イルミネーションが綺麗だよ
我が家も 明日から 少しだけ飾ろうかと^^
アバター
2022/11/25 17:48
夕美さん、こんばんは。お久しぶりです~
サンタさんとトナカイかわいいです~
アバター
2022/11/25 17:18
可愛い!もうめっちゃ可愛い(>∀<)❤️
ほんまや、たっちゃん言うとおり、トナカイさんとことこ歩いとる~やばい!

これからどんどんクリスマス~ってリアもニコもなってくね!楽しみだね♪
アバター
2022/11/25 15:36
聖徳さん

バーチャルだから 楽しいのかもねw
アバター
2022/11/25 15:35
たっちゃん

('ω'*)アハ♪  そう言えば 歩いてるwww
ワッセワッセって サンタさんを引っ張ってるね (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/11/25 15:34
むたさん

(´ー`*)ウンウン
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!  |_-。) ポッ
アバター
2022/11/25 15:33
まぁちゃん

私の家に向かってるのかなw
アバター
2022/11/25 15:33
しーちゃ
(´ー`*)ウンウン

先取り~~
アバター
2022/11/25 08:35
おはようさん・・夕美ちゃん
何処に書売れてるんだ。。サンタさんがもうすぐだねぇ
イヴは一緒にな~~ん手ね
ニコタの友達って、バーチャルな世界だからなぁ~
信じたいけど・・信じてみよう
アバター
2022/11/25 08:09
わ~きゃ~~~~~カワ(・∀・)イイ!!
これ初めて見ました!!
トナカイ君が歩いてる~~~力持ちだ~w可愛い~♡
アバター
2022/11/25 07:11
わ~~ 可愛いね^^
アバター
2022/11/25 00:46
夕美さん、こんばんは。
空飛ぶサンタさん、可愛いですね~
クリスマスがやってくる~
アバター
2022/11/25 00:36
先取りね^^
アバター
2022/11/25 00:33
そっか すぐ育つ を 使ってもダメ?
アバター
2022/11/25 00:31
こんばんは、まだなんだわぁ^^;夕美ちゃん~~~~

皆さん水やりをしてくださっているんだけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.