Nicotto Town


アザミのつぶやき


ヒツジと神社でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

ヒツジと神社でキラキラ集め

計9個

やっぱし、スペインは強かったなぁ、7-0でコスタリカ撃破だよ。
韓国は、ウルグアイを攻めきれなかったか、まあそんなもんでしょう。
でも南米のウルグアイを相手に0-0で負けがつかなかったんだから、大したもんだ。

アバター
2022/11/25 07:47
その格下になるのが、スイスやギリシア、トルコなどのリーグ。
ベルギーには、複数の日本企業が出資している、ほとんど実質日本がオーナーになっているチームがあって、4人、5人くらい将来期待できそうな日本選手を送り込んでる。
目が出ると、他のベルギーチームに出し、そこで成果が出るとドイツ、イタリア。
そこで認められるとイングランドに行ってる。これはサッカー協会、企業などが組んでやっていること。
もちろん、ベルギーのチームの収支はちゃんとできるようになってる。

スコットランドの日本選手は、あっちの監督からの一本釣り。日本で監督経験があったから。
アバター
2022/11/25 07:42
うん南米と欧州。欧州は、強くて伝統のあるチームが多い。
イングランドとスペイン、ドイツは今一番強い。
オランダも伝統があり、戦術にはオランダ流ってのもあるし、スウェーデンも今回は出てないけど、とても強い。あとイタリア。
リーグは、イングランドのプレミアリーグとスペインのリーガ・エスパニョーラ、ドイツのブンデツリーグが定評がある。あとイタリアも。
アバター
2022/11/25 05:47
スペインもサッカーが強いのですね。
南米と欧州が強いのか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.