Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2511)健康

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「bono、可愛いお猿さんだ」
「Toshiが褒めてくれるなんて珍しいな。
 解った!バナナが欲しいんだ!」
「さすがbonoって言いたけど違うね。
 子猿のバナナは取らないよ」
「え~~ bonoのおやつは食べるのに」
「そうだったかな・・・・・」

「レイラさんからのプレゼントで
 モンキー果物店の頭のせモンタさ。
 ピンクですごく可愛いからご機嫌なんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ モンタくん~~♪
「ふかふか帽子にのってご機嫌そうだ」
「うん! そろそろbonoもバナナを・・・」
「お~~ 美味しそうだ。
 ラベルがついた高級品だ♡」

「そうさ! ニコッとバナナは美味しいよ。
 子グマのバナナを狙うのは反則だ」
「私はbonoの健康が気になるんだ。
 子グマには少し大き過ぎないか?」
「そうかな・・・・・・・
 バナナは健康に良いんだ。
 Toshiも健康でいてほしいから半分あげるね」
「ありがとう♡」


  (間食やめる)ヒツジ 神社

アバター
2022/11/26 04:13
可愛い豚さん枕はすごく寝心地が良いんだ。
歌も上手く歌えたからbonoはご機嫌なんだ~~~
アバター
2022/11/26 00:43
可愛いプレゼント良かったですね。♪
私もお友達からプレゼントでいただきました。
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2022/11/25 23:25
今晩は✨
モンタさんと仲良くバナナ食べてね(^_-)-☆
大阪光のルネサンス1部だけどしてるので見に行ってきました♪寒く無くて綺麗でした(^_-)-☆
アバター
2022/11/25 21:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君には大きすぎるバナナだね( *´艸`)クスッ♪
本当にバナナ色々身体にいいみたいだよ
アバター
2022/11/25 20:53
モンタちゃんのバナナは小さいから大きなbonoちゃんバナナ
Toshiさんと仲良く半分こだね(*^^*)
アバター
2022/11/25 20:50
こんばんわ!ピンクのモンタくん可愛いですね~
お陰様でイベ達成しました~ご協力有難うございました
アバター
2022/11/25 20:39
ホントにでっかいバナナですね(@_@)
仲良く半分こ、bonoさんの優しさを感じました♪

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/25 20:37
かわいいプレゼントよかったね~^^
アバター
2022/11/25 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoは相棒を楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/25 18:46
かわいいモンタくん、よかったですね。

バナナもおいしそうですね。
アバター
2022/11/25 17:20
新作のジャージを着たら変身したくなっちゃったᵔᴥᵔ
なかなか上手くできたと思うんだけど・・・
今夜は相棒を楽しむんだ〜〜〜
なんだか「ありえへん・・・」は
捏造再現が増えてる気がするんだ・・・・?
アバター
2022/11/25 15:31
こんにちは♪
ピンクのモンタくん、可愛いですね~バナナ、みんなで食べられますね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/25 15:19
ニコ店アイテムのサーモングラタンは思ったよりも大きくて
ウサちゃんもついててご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/25 14:49
モンタくん可愛い♡
モンタくん用のミニバナナも可愛いです。
bonoさんの高級バナナも美味しそう♪
アバター
2022/11/25 12:22
bonoは美味しい焼き芋とホットドッグで満腹なんだᵔᴥᵔ
Toshiからあったかジャージが届いたんだ♡
アバター
2022/11/25 10:39
もはようございます.♬
モンタ君より先にでっかいバナナに目が行ってしまうのはワタクソが喰い意地張ってるから…?
バナナにラベル、品質の証なのですねw
いっぱい食べていつ迄もご健康で☆彡
アバター
2022/11/25 10:14
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/11/25 09:11
おはようございます(*^^*)
とっても可愛いコーデですね♪
仲良くバナナ食べられて楽しいおやつタイムですね♪♪
アバター
2022/11/25 08:14
子ザルさんを大きく育ててガブリっ!???、、、あ~よかったw、ふぅ~
アバター
2022/11/25 08:00
あら~
頭の上にお猿さんが~
ピンクのモンタくん可愛いね☆
子猿がバナナ食べてるのでbonoさまも食べたくなった(*'▽')
ニコのバナナはシールの付いた高級品ね☆
大きいからToshiさんと半分こね~~♬♡
アバター
2022/11/25 07:39
美味しそうなバナナを半分こ、良いですね。
可愛いモンタくんも仲間入り。
優しいレイラさんに感謝しないと!

アバター
2022/11/25 07:04
確かにバナナは健康に良いよね。
何人前のバナナだろう^^
アバター
2022/11/25 06:19
bonoさん、おはようございます♫。
ガーデンランクインの、お祝いコメ有難うございます。

大きなバナナですね、Toshiさんと半分こで食べるんですね。
bonoさんは、本当に優しいですね。
アバター
2022/11/25 04:16
わ~♡かわいいモンタくん(≧▽≦)
おっきな高級火星バナナ!
わたしも心配だから一口食べたげる~w(* ・﹃・)
モンタくんのはレッドバナナっぽいしbonoさんのおやつ代が減っちゃうかも( *´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.