Nicotto Town



イベント写真館 2

イベント写真館 2

もらったステキコーデ♪:86

ミッション完了

アバター
2022/12/02 17:26
どなたかがアドバイスしてくれてcコインが貯まらなくてイベント参加して点数でコイン増やしてました✿
イベント用に換金してしまいました✿
お部屋とお庭のレイアウトアイテム欲しくて、、すぐコイン無くなってしまいます✿
皆さんの素敵なお庭とお部屋見たら羨ましい限りですのでこんな感じで作りたいなぁって願望が生まれてます✿
アバター
2022/11/26 00:31
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
髪の毛が風になびいている感じも素敵ですね。♪
アバター
2022/11/25 20:54
コロ子さん おこんばんは~♪

友申ありがとう とっても嬉しかったです。
私の方こそコロ子さんのコーデをいつも楽しにして来ました~♪
これからもよろしくお願いします。
今日のコーデも素適 アルプスの背景を使うのも良いですね。
私も2つ目をちゃんと考えなくちゃ♪
ゆっくりとした週末になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.