Nicotto Town


徒然なる日常


時間があったらウォーキングが良い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3


神社広場:お茶処の隣の傘
ヒツジ学園:ヒツジ校長の後ろの百葉箱の上

4択「間食をやめる」

食べる量を減らすのも良いけど
運動するのも大事です。
血液の循環も良くなり
気分転換にもなって
幸せホルモン(ドーパミン)も増えて
良いことばかりです。

アバター
2022/11/26 20:14
一輝さん、ウォーキングしてると耐寒性が上がるのかな?
私も寒い日はすこし肌寒い服装で出かけると帰ってきたときに
丁度いい暖かさになるんですよ
ジャンバーや厚手の上着を羽織るよりヒートテックの
インナーシャツの方がいい感じに汗も吸い取ってくれて
蒸れないので冬のウォーキングも快適です。
アバター
2022/11/26 19:00
ウォーキングをしていますが、体力もアップ
寒さに弱くて厚着していたのが薄着派になりました^^
本当に、良いことばかりですね^:^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.