Nicotto Town



ありがとう(*^ー゚)


友達からなかなか入手の難しそうな瞳(微睡む蒼瞳?)を頂きました。

とても大事な優しい友達。

大切にします!

そして、一緒にニコタライフを楽しもうね(///∇///)

アバター
2023/01/08 13:29
待ってるよ~~
アバター
2023/01/08 13:29
じゃたまには、あたしんとこで話そうか
アバター
2023/01/08 13:24
うんうんお喋りしよーー
アバター
2022/11/30 08:04
>チョビさん
お知らせありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでスムーズに選べました。
ありがとう
アバター
2022/11/30 08:03
>みかんちゃん
ありがとうね♪
嬉しいよ♡
アバター
2022/11/30 08:02
>まなちゃん
優しい人多いよね。
これは大事にしなくては(^-^*)
大切な人からのプレです
アバター
2022/11/28 20:49
こんばんは!
サークルから失礼します
カネゴンの賞品選択順がまわってきましたのでよろしくです^^
アバター
2022/11/25 20:01
おおおおおお
かわいいじゃ~ん。
よく似合ってるよ~(*´▽`*)
アバター
2022/11/25 20:00
こんばんは♬

さやちゃん良かったね!優しい方が多いよね(*^^*)
アバター
2022/11/25 18:43
>ゴットさん
こんばんは(*^^*)

うんうん。なかなか手に入らないだろうのに、優しくプレゼントされて嬉しいよ♥️
いい人多いよね(^-^)
アバター
2022/11/25 18:41
>青空さん
うんうん!
いい人多いよね(*´▽`*)
優しい人も多いし
いいことだよね~
アバター
2022/11/25 17:34
さやさん♫こんばんわあー☆

ホント良かったねー。僕も思うけど、ニコタっていい方が多いよ♫
アバター
2022/11/25 17:10
さやさん、こんばんは~
良かったですね~
ニコタの皆さんは、優しい方が多いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.