Nicotto Town



四択 間食 ヒツジと神社

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

間食やめたいですねえw だけど一日一回ほども食べないけどね、甘いものなんか。

油と糖を制限するのも、長くやってるほど難しい気もします。
アスリートでもないんだし・・・(・。・)y-.。o○
脱線することと馴れ合ってしまったようです。続く人にコツを教えてほしいです。
でも、今の時期って難しいと思いません?
ひるま聞いた話ですが、タンパク質摂ってたら痩せちゃったっていうんですけどね。
わたしは臀部が肥大したというのに!なんなんでしょうねこれって。
だれかおしえてちょ。

アバター
2022/11/29 00:25
肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 01:56
職場と自然とショップ。

明日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/27 00:41
冬眠の時期なので、沢山食べて、冬ごもりおですよ。

タンパク質、鳥のささみと胸肉で、油お使わずに、蒸すんですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.