Nicotto Town


特級呪物日記


サイズの合ったブラを買った


最近急激に太ったのにも関わらず数年前に買ったブラをつけていて、

よれよれになってた。
だから自己計測した上でイオンでもまた測ってもらったら、ほとんど合ってた。

それでセールのノンワイヤーブラを買った。
すごいフィット感。
やっぱりサイズはきちんと計るべきだ。靴で思い知ったから。

以前ワイヤー有を買って脇らへんが痛くなるということがあったので、ノンワイヤー。
ワイヤー有のが垂れにくいのかな??

あと底上げみたいに、クッションがついているブラもあるけど、あれはボリュームを出すためだけなのか、そっちのが垂れにくくなるとかあるんだろうか?
よくわからない。

最近猫背気味だったのも、合わないブラをつけていたからなのかもしれない。
ブラックフライデーだったので、アマゾンでもスポブラを買った。

チャーメイクボディっていうやつ。

あとリングフィットするので胸が揺れないようにするバンドも買った。
痩せてえ~~

水泳のジムに行こうか少し迷ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.