Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


ブラックフライデー

この日はブラックフライデーとのことです。
自分がブラックフライデーを初めてイベントだと認識したのは2021年。つまり去年。2021年の今頃は何でもいいからブラックフライデーの恩恵にあずかりたく(←コラ)、イオンのブラックパンダのマスコット欲しさにイオン米子店に行ってきたのが懐かしいです。……パンダちゃんはまだ封のままです。
(徒歩の身ですがイオン米子店は米子駅に近く、交通機関伝いで月に1回行くか行かないかのペースで行っています。これはイオン鳥取店にも言えますね。)

この日はイオンそのものは眺めるだけに終わりましたが、「犯沢さん」自体は見られたら見たいと思っております。(ネットフリックス未登録)
今でも大阪にいたら日売テレビ(違)で第1回かコナンの登場回だけでも視聴していたかもしれません。

しかし、近年は新築・解体が多いなーと思ったところでしめます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.