Nicotto Town



モンタ君を送って森へ(=^・^=)


今日はみんにゃで
モンタ君を森に送って行くことに(=^・^=)

森でみんにゃで食べられるように
美味しいものいっぱい持って出発です♬(=^・^=)

森に着くと
森のお友達がお迎えに来てくれてて

みんにゃで
モンタ君たちの住むツリーハウスへ(=^・^=)




このイベントのワンピ
お披露目したいと思いながらなかなか出来なくて
やっとお披露目です^^

このワンピ
アバのあずきちゃんの瞳がブルーだからなのか?

グリーンのリボンが
どうしても目立つ気がして^^;

最初は何とか隠そうとしたんですけど
上手く隠せなくて^^;

リボンだけ隠すと
今度はベストが気になって

それで
また通常ショップであれこれ試着してみて
リボンの色の入ってるこのスカーフを巻いてみることにしました^^

あと
ヘアの色もベージュにしてみて
何とかまとまったかな?

どうでしょう?

アバター
2022/11/27 11:08
うん、確かにこの服、リボンが目立っちゃうんだよね
スカーフと背景の森で素敵コーデになってると思うよ( ´∀`)bグッ!
アバター
2022/11/26 22:49
あずきちゃん、こんばんは♪

このベストって、左右違う感じなんだねww
今頃気が付いた~(;^_^A
髪に巻いてるスカーフ、私も見てたとこだった~^^
上手に合わせてるよ~(●^o^●)

モンタ君の森のお友達もモンタ君が帰ってくるの待ちわびてたかもね^^
少しのお別れだけど、また会える日を楽しみに~~~('◇')ゞ

こちら今日は曇ってたんだけど、あまり寒く感じなかったよ~♪
明日は快晴で17~8℃まで気温あがりそうです^^
12月からは一気に11℃とか・・・(゚д゚)!

明日も良い一日をね♥
アバター
2022/11/26 20:36
こんばんは

大丈夫!とってもきれいにまとまってるコーデだと思います。
上半身を抑えて下半身をレースでふんわり
私的にはすっごく好き♪
森の中 みんなで仲良くランチパーティーでしょうか
お友達いっぱいで楽しそう^^
アバター
2022/11/26 19:42
こんばんは。
確かに緑のリボンが気になりだしたら緑のアイテムが欲しくなりますね。
緑が入ったスカーフ見つかって良かったですね。(*^▽^*)
自分のコーデは、どうだったろうと思って見てみたら、白いバラのカゴを持たせていました。
少し緑がかっているので。後、足元が緑の背景にしていました。
あずきちゃんはお目目が青いから,たぶん余計に気になったのですね。
今日は、寒いのでお出かけしないでお家でぬくぬくしていました。(*^▽^*)v
良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/11/26 18:31
みんなで わいわいがやがや
楽しい雰囲気が伝わってきます。
グリーンのリボン かわいいのに
隠さなくていいと思いますが
スカーフがあると なるほど
上手にまとまっていますね。
アバター
2022/11/26 17:54
こんばんは^^

モンタ君 森に帰ったのね
ちょっと寂しいけど また遊びに来るよね
バスケットの中には美味しいものが入ってるんだろうなあ(*´-`)
気になる〜

コーデとても素敵です〜♬
グリーンのリボンは森の緑に映えて綺麗ですよ〜

昨日の時点では今日は雨予報だったけど
朝起きて予報見たら雨マーク消えてて
今日は一日曇りでした
昨日より気温低くてちょっと肌寒いような...
来週は寒くなるみたいです
風邪ひかないように温かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/26 17:48
こんばんは♬

うんうん、私も緑が気になっていました。
どうして緑なんだろうってw
でもスカーフをうまく使いこなして、お上手です♬(*^^*) 

これは「ナデシコ」で足元のステージとメガ花束を作りました♬♬

あずきちゃん、いくつあっても
欲しいものは欲しいのよね♬(*´ᴗ`*)ꕤワカルワカル

でも段々と落ち着いてくるとくるというか、
目も肥えてきて譲れないところは譲れないし
妥協しなくなってくような気がします♬
お気に入りを手入れして、より大切に扱うようになりますね^^

読書は好きなんですが、文字の羅列されてるものが好きなんだと思いますw
新聞でもなんでもよくて、文字や漢字が好きなんだと思う(*^^*) 
だからジャンルは特になくて、本は作家で選ぶことが多いかな?

収集してるものは洋ランが好きで集めていたけど、かなり落ち着いてきましたw
鉢ばかり増えても冬に置くところがないのよね(=^ლ^=)♫
アンティークドールやドールハウスも好き♬
ミニチュア家具も集めています♬
こちらもかなり落ち着いてきましたけどねw
オールドノリタケの収集はまだ続行中です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

今日も暖かい1日でした♬^^
夜は冷えそうなので、暖かくしてお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/11/26 17:25
モンタ君大人気だったんですね♬
バスケットの中身の美味しいもの
気になりますね(^▽^)/♬

ワンピの緑のリボンとスカーフがピッタリで
とてもお似合いですね~~(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/11/26 17:07
こんばんは☆彡こちらは雨が降ったり止んだりでコロコロ変わりやすいお天気でした★今日は久しぶりにお昼外食しました^^店内も席も広いので居心地が良いお店です♪

イベントのワンピ、とっても似合ってます♬胸元のリボンに合わせたスカーフもお洒落ですね☆彡ベージュの髪もワンピにとっても似合ってますね♬モンタ君、森に帰っちゃうんですね。。。みんにゃ寂しがってないですか??

今入浴剤を色んな地方の温泉のものを使っているのですが、やっぱり本当の温泉につかりたいです(;^_^A
アバター
2022/11/26 16:59
ついに、モンタ君お、お家に帰す時がですか、切ない話ですよ、皆で、沢山、お祝いおですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/26 16:25
こんにちは!
そうなんだ^^私は瞳か髪が緑だったから
あまり気にならなかったのね^^
お勉強になりました(^^♪ありがとうございます!

モンタ君帰っちゃったのねw
みんにゃ寂しくなりますね^^
でもまたきっと遊びに来てくれるよね(=^・^=)
アバター
2022/11/26 15:56
こんにちは〜♫
統一感があってステキなコーデですね☆
森ガールになったあずきさんもとってもかわいいです♡

あずきさんもステキな週末を(o^^o)
アバター
2022/11/26 14:36
そうそうチングは今ビョンホン事務所かな?
オールインでビョンホンの少年時代を演じてたの~
あらまあそうなの?小さく見えるだけなのかしら?
まあビョンホンも謎と言うかそんな高くないと思うし
シークレットブーツを履いてると言う疑惑もあったよ(爆)

ヘギョちゃん スンホンとも付き合ってたの?
スンホンは昔チェジウと付き合ってたらしい(噂)
キムヒソンのご主人がスンホンと似てるのよね~
まあレウォン君もキムテヒと共演した時嬉しそうだったし
ラブストーリーインハーバードかな?
私は屋根部屋のネコの方が好きだったんだけどね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2022/11/26 14:29
おこんにちは あずきちゃん~

昨日 もう1回コメント書いたのは見たかな?
お花の事書いてるので良かったら言ってね。
そして昨日はお花をありがとう 黄色やオレンジが大好きなので嬉しかったよ~

おおお そのスカーフ 私も持ってるような?
あずきちゃんの気持ちわかるよ 私も青いカラコンにしちゃうと
服が気になるのよね 一体型フェイスも青い瞳が多いので迷う事が多いの♪
今回のスカーフ とっても素敵だし緑の分量が増えた事で逆に青い目がアクセントに
なったと思うしとっても素敵だと思うよ 私 紅葉のヘアはベージュが1番好きかも?

今日はとうとう頭の上にヒツジを乗せてみたよ(笑)
今日もミッションコーデなので良いかな?と
お題の中にある今あずきちゃんが着てる服を着ない分
数を使いたくて 頭乗せコーデになったよ。

昨日の背景もリマスターされると良いね 昨日の背景 夜も綺麗なんだよね~
うんうん一昨日のトロピカルワンピもリマスターされますように♪

もし着物とかで黒のヘアを使うとしたら瞳の色を黒にすれば良いと思うんだけど
あずきちゃんは今のオメメが1番なのかな?
私は服によってかえるようにいくつか買ったんだよね~
私も基本黒髪は使わないので今回もわからないんだけど
どうせ黒髪を買うなら紅葉の時のが良いかなと~
黄色とゴールドの組み合わせはとっても合うので買うとしたら
2つセットで買うと思うよ。

ロイヤルローズの足元とかすごく好きなんだけどね~
その割に使えないでいるのは私が街角系の背景を多く使ってるからだと思うよ。
他の人が無地の背景を上手に使ってるのは素敵だと思うんだけど
自分は中々出来ないの(笑)

うんうん クレージュのバッグ可愛かったわ~あのマークも可愛かったし
シャネルはさすがに高いので買えなかったんだけどクレージュは何とかなったしね。
ハンカチも可愛かったんだけど私の好みがハンカチも街角とか風景柄になって行ったので
買わなくなったよ ロペピクニック 今は良い感じになったよ。

そうそう私も四日市の頃とか名古屋に来ると1日デパート巡りをしてたし
名古屋に引っ越してからは職場の友達と良く行ったわ。
今はデパート行くよりニコタをしてたいかも?

私もさっき今週の新作を買ってみてたよ 一応背景と給食の手前と牛乳かな?
これで1回コーデしてみて足りなかった買い足すわ。
アバター
2022/11/26 12:57
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
モンタ君森に帰っちゃったんですね(´・ω・`)
お家に帰ったらみんにゃいっぱい楽しかった分寂しがらないかな?↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
でもモンタ君にも森のお友達がいっぱい待ってたんですね(^-^)
お洋服のリボンと瞳の色が馴染むようにいろいろとアイデア考えられて
ヘアアクセサリーや髪色で全然違和感ない素敵なコーデになってるですよ~(*´▽`*)
あずきさんのコーデの細かい所迄のアイデア(*゚0゚*)スゴイ!なあて尊敬です(`・ω・´)b
アバター
2022/11/26 00:49
ベージュで トーンが合っていて素敵です(人・㉨・)♡
アバター
2022/11/25 23:50
おさるさんいっぱいですね~♬
髪の毛のリボンはそういう理由からだったんですね。
リボンでおしゃれなコーデになりましたね。
アバター
2022/11/25 23:39
あずきさんがコーデなさると、
通常ショップ品がグレードUPすると言うか、
元々セットアイテムの様です。ステキです(*^▽^*)

コハルちゃんはモンタ君に、バイバイまたね!って言えるんでしょうか?
泣いちゃわないか、心配です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.