Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/25 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 7

一部界隈で人気の?思考盗聴防止グッズとしてメルカリとかで売られてる

ワッシャー(身につけておくだけ!)とか
バネ(部屋につるしておくだけ!)とか
ネームタグ(身につけて!)とかのグッズに
スパークプラグ(持っとくだけ!)が仲間入りしてた。

他にも見てたら、釘に針金ぐるぐる巻いたやつとか
クリップに輪っかを通したやつとか、水とかw
めっちゃいろいろあるなΣ(゚Д゚)
しかも「セットで8000円」とか結構高いうえに
ソールドアウトなっとる…

盗聴防止、集団ストーカー対策、5G対策など、
見えないものに効果的のようです。

ごみですわ(˘ω˘)

アバター
2022/11/27 00:13
>こんどーです
集団ストーカーと聞いてまっ先に思い浮かぶのは
ソーカナントカなんよなーw(˘ω˘)
アバター
2022/11/27 00:09
>いっしー60
トウシツとかメンヘラとかを鴨にする用のグッズでしょうなー
まープラシーボ効果は医療現場でも使われるから
ワッシャーとかを身につけて安心して暮らせるなら
それはそれでいいのかもしれませんな(˘ω˘)
アバター
2022/11/27 00:05
>レビーソ
うちにも車のいろいろあるから金にかえれるかな。
すり減ったブレーキパッドとか説明次第でいけそー

たしかにΣ(゚Д゚)
思考盗聴するほうになったら天下とれるかもしれん(˘ω˘)
アバター
2022/11/26 06:58
集団ストーカー・・・

なんとか学会のことですかwww
アバター
2022/11/26 00:26
こんばんは。
盗聴防止グッズって誰が考えたのかな?
メンヘラな人用でしょうか。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/26 00:26
車とかバイクのプラグで捨ててないのいっぱいあるから売れば金になるな Σ(゚Д゚)
イリジウム入りとかプラチナ入りとか書いて。

たまに思うけど思考盗聴ってそんな便利な技術があるなら
ぜひ使う側になりたいな!麻雀とか将棋とか勝ち放題だ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.