Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♡~63~♡ 



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜です☆彡

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまいます(;O;)

ゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/12/01 06:12
ピーチさん、おはようです♪
まだ外は暗いですが、私は調子は上々・・・かな?
猫ちゃんの具合は、まだイマイチなのですが、お薬はやっと飲んでくれました♪

今日は父の付き添いで病院です。
最近、休みの日は、ほぼ家族(と猫ちゃん)に奪われていますw
家のお仕事も割と好きなので良いのですが・・・
もしかしたら引っ越しをする可能性もあったりして・・・
そうなると地獄の忙しさになるかなぁ?と思ったりしています。

年末は、仕事はお暇なのですが、プライベートがバタバタでしょうね^^;;
まぁ師走は毎年そんなものですね。
1年締めくくりの月も、よろしくお願いします♪
アバター
2022/12/01 01:51
保湿とビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/01 00:15
ありがとう。最悪 残業手当だけでもでるといいけどね
アバター
2022/11/30 23:37
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

ハニーピーチさんも股関節や膝が痛くなることがるんですね‼
そっかぁ、そういえば私も前に膝が痛いときに友達にコラーゲン飲むといいよと言われて
飲んでて何となく良くなったことがありました‼
なるほどまた飲んでみようと思います‼
ハニーピーチさんが飲んでいらっしゃるエクソソーム良さそうですね~^^
いい情報をありがとうございます(n*´ω`*n)
粒状だと飲みやすくて続けやすそうですよね^^
一度試してみたいと思います^^

今日はかなりあったかかったですよね?
ポケモンGOで歩いてたら、ちょっと暑いくらいでした^^;
たぶんもうこれからは寒くなると思いますが、徐々に寒くなるんじゃなくて、
急に寒くなるとまた身体にこたえそうですよね~><

ハニーピーチさんは最近体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、気をつけてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)
今月もたくさんありがとうございました^^
ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2022/11/30 22:45
こんばんは~
一面雪景色になり冷え込んでいます(-_-;)
毎年の事なのに体に応えます
ハニーピーチさんの所も気温が下がり寒くなったんですね
暖かくしてお休みくださいね♫
今月もお世話になりありがとうございました(^▽^)/
アバター
2022/11/30 21:34
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

夏日の所もあったみたいですね~どうなってるんでしょう^^;
今日は朝より昼の方が気温が下がる変なお天気で今外は-3℃みたいで寒いです
明日は0℃と-6℃の予報に~o∋─(*ω*ヽ)サブッ
この上がったり下がったりいつまで続くんでしょうね^^;
気温差や色々忙しくなったりで体調気をつけてくださいね~^^

11月も今日が最後ですね~早いですね^^;
今月もありがとうございました(*´˘`*)
アバター
2022/11/30 21:30
こんばんはˆˆレンジで温める湯たんぽは我が家でも人猫共用で使っていますw

毎朝走った後に牛乳を飲んでいますが最近それにプロテインを混ぜています♪
筋肉を増やすことが目的ですがなかなか思うようにはいきませんw
アバター
2022/11/30 21:29
ハニーピーチさん こんばんは^^

こちらこそ11月もお世話になりました
(*´∀人)ありがとうございます♪

今日から明日にかけて季節が進みそうですね(=゚ω゚)ノ
温度変化に注意ですね
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください(●´ω`●)

新タウンイベントも始まり 新作もいっぱい〜
可愛いのでたくさん買ってしましそうです\(//∇//)\
アバター
2022/11/30 21:14
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/30 21:04
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
11月、あっとゆう間に最終日ですね(;゚∀゚)
ほんと早かったです(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク

今日の新作。。シンデレラって可愛いし、夢がありすぎて。。
案の定、爆買いしてしまいました(;・∀・)

今月も仲良くして下さって、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/30 20:58
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/30 19:29
こんばんは~^^
この背景可愛いですよね~♬(#^.^#)♬
お洋服もおもちゃのお馬さんも可愛くてお似合いですね~(^^♪

今月もありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/30 14:02
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/30 13:51
⚛ こんにちは
水遣りとステキです

11月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2022/11/30 12:05
30とニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

昼から新イベント開始。

頑張って欲しいですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/30 11:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から12月タウンイベ開始ね、楽しみ~♪
アバター
2022/11/30 09:35
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日はプリンをいただきました(^▽^)
11月も今日でおしまいになってしまいましたが、
1ヶ月間色々とお世話になりました。ありがとうございます。
12月もよろしくお願いしますね。
アバター
2022/11/30 09:17
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いよいよ 明日から 12月ですねぇ
一年が あっという間に 感じます~
今月も 仲よくしてくれて (人''▽`)ありがとう☆
これから ますます、忙しい時期に 突入しますが~
くれぐれも 体調崩さないよう 気をつけて、 お互い 頑張っていきましょう~♪(^▽^)/

今日も ハッピーな一日を~♪
アバター
2022/11/30 06:59
おはよう ハニーちゃん~♪

今日もお仕事かな?
最近起きてられないので昨晩も3人ぐらい巡回したところで
寝てしまったよ。
昨日はネットでドールハウスを観たり絵を観たりのんびり過ごせたんだけど
いざニコタが始まっちゃうと忙しいわ。
今日は水色のアンジェリカが可愛い~
クリスマスマーケットの背景もGETおめでとう♪
またゆっくりフリマの話しもしようね。
今日の新作はどうかな?
今日ぐらいから寒くなって行くみたいなのでお互い気をつけようね。

ハニーちゃん お仕事ファイティン 行ってらっしゃい♪
アバター
2022/11/30 06:30
おはようさん・・
じゃぁ今頃は寝てるんですね^^どんな姿で寝てるか
覗いてみようww、でも5時間弱の睡眠で。一日が?
今夜はその話を聞きに行きますね・・よろしく
何時頃がいいのだろう9時頃?
アバター
2022/11/30 04:44
ハニーちゃんのお休みの時 今年中3人で話せるといいね。
時間が合えばいいなぁ~。

アバター
2022/11/30 04:42
ハニーちゃん♬おはようございます。
週の真ん中・・すでにくたくたモードです。
肩の方はもうよくなったので、肩こりとは言わないかも。
肩や、腰の調子が悪い方は毎日のように、不調のような気がします。
運動不足気味で全く動かず、車を動かしてしまうよ(笑)

雨降りも1日中続いていたけど、まだやみそうにない雨音がしています。

今日は新作も楽しみだね。
1日がんばったらハニーちゃんも おやすみなのでゆっくりできそうだね。
今月もいっぱいお世話になりありがとうでした。
アバター
2022/11/30 00:24
こんばんは♪
本日中にご挨拶できるかどうかわからないので~(;^_^A
11月もありがとうございました\(^o^)/

昨日は雨が降り続いたけど、暖かかったですw
何とか今日まで暖かい?かも・・
11月最終日はハニーピーちゃまお休みかな~?お仕事かな~?
良い一日となります様に❦
アバター
2022/11/29 23:54
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/29 23:50
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/29 23:32
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日は一日☂でしたけど気温が15℃もあって寒さはなかったです^^
でも明日は一気に下がるみたいで最高気温が3℃の予報で><
12月初日からどこも気温下がるみたいな感じなので
ハニーピーチさんも暖かくして過ごしてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/29 22:05
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/29 22:02
こんばんは~
明日の新作はシンデレラのドレス他なんですね♫
素敵でしょうね
とっても楽しみです(*´▽`*)
アバター
2022/11/29 20:52
こんばんはˆˆ電気カーペットを使い始めて猫は気持ちよさそうです♪
私はその横で本を読むのですが暖かいのですぐに眠くなってしまい
猫と寄り添いながらうとうとしてしまいますw
アバター
2022/11/29 19:54
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ロングメンテ、ほんと長かったですね(;゚∀゚)
その分、タウンイベントの調整をしてると思うので楽しみですね( *´艸`)♥
明日の新作も、期待しちゃいます(*´▽`*)
制服。。セット服が良かったです(´・∀・`)エヘ
でも買っちゃいましたけどね。。
明日の方が爆買いしそうです(〃゚艸゚)プッ
アバター
2022/11/29 19:09
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/29 19:05
体調がまた 悪いので医者にいってきました。しばらく様子をみることになりましたが、休職レベル寸前です・・・
アバター
2022/11/29 19:00
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡ 
アバター
2022/11/29 18:12
ハニーピチさん こんばんは^^

メンテ前にコメント書いてたら時間切れ〜なって
メンテ入っちゃったの〜

腰痛が治ったのと心臓の手術が関係あるかは
先生に聞いてみても「それは〜わからない〜」
って言うけどね(笑)
でもホッペにあったシミも薄くなってきたし
心臓ってやっぱり全身に影響あるのかな〜

メンテも無事終わったみたいで 明日の新作と
新タウンイベ 楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これから気温も下がってきそうです
暖かくしてお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/29 09:59
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/29 09:46
おはようございます~^^
今日はロングメンテで昼間に全く出来ないからこんな時間に来ちゃいました^^

素敵なドレスですね~♬
お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/11/29 09:38
おはよーです♪

昨日は暖かかったね~~^^
今朝も雨が上がってる間にワンコの散歩へ出たけど、生ぬるい感じでした(;^_^A
寒くないのはいいけど、変な感じ~~w

昨日はウォーキング出来たのですね(*^^)v
お疲れ様でした❦

今日は一日雨降りみたいだし・・・
ニコタもメンテだし・・
何しよう?笑

12月は何かと気忙しいですよね!
お互い、無理なく、マイペースで楽しめたらいいですね^^

11月29日・・今夜はお肉かな~~笑
アバター
2022/11/29 08:24
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メンテの前の駆け足 訪問です~♪
次のイベントは、やはり クリスマスなんだろうね~♪
新作も 楽しみですね! (´艸`*)

今日も 無理なく 頑張って まいりましょう~♪
素敵な一日を~♪ (^▽^)/
アバター
2022/11/29 07:57
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は雨模様。今、20℃越えなのに明日12℃予報!寒暖差が激しそうです><

給食アイテムも可愛いな~と思いつつ、出番があるかな?
と試着だけして楽しんでます。
さっき、やっと着用中ヘアだけ買ってきました♪

年末に向け、みんな忙しくなりそうですよね。
どうぞ、巡回など無理なくです^^b
アバター
2022/11/29 06:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
3回目の全体メンテが今日10~18時(>_<)
うんうん、タウンイベント楽しみ~♪

メンテ前にステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/29 06:15
おはようさん・・ハニーさん
メンテなんだね、何のメンテ?でも朝早いですねぇ?夜も早く寝るんだろうね
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ
アバター
2022/11/29 00:23
肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/29 00:22
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

ウォーキング頑張ってらっしゃるんですね^^
私最近左の股関節が痛くなっちゃって、ちょっと歩くのお休みしてます><
でもそうすると胃腸の動きが悪くなる気がします;
寒くなったからかもしれないけど…
やっぱり歩くのは身体にいいと思うので、様子をみながらまた歩こうと思います^^

今日は寒かったですよね?
もう11月も終わりだから当たり前だけど、これからはもっと寒くなると思うと
耐えられるかしら~って不安になります><
毎年同じことを言ってる気はしますが(^^;

ハニーピーチさんも暖かくしてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/11/28 23:42
こんばんは~
ウォーキングお疲れさまでした♫
20℃‼羨ましい気温ですね‼
北海道で20℃は半袖になる人もいますがハニーピーチさんの所では
寒い方でしょうか?
30日にはいきなり氷点下の気温になりそうで今から心構えをせねばと思っています(;´Д`)

今週もよろしくお願いします(^^♪

アバター
2022/11/28 22:57
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日はウォーキングの後、ゆっくり出来ましたか|q•д•,,)チラッ??
20℃とか、過ごしやすい気温が羨ましいです( *´艸`)
こちらは、もともと明後日水曜日が雪マークだったんですケド、雨マークになって喜んでいたら。。
木曜日の最高気温がマイナス1℃って。。Σ(・∀・;)
12月の初日から真冬並みの気温です( ´›ω‹`)

フリマも、ビックリするような奇跡が起こったりするので。。
止められないですよね( *´艸`)クフフ♪
実は、この黒曜もチェシャ猫着ぐるみの出品で、奇跡的に舞い込んできました(*´▽`*)
限定品をいつの間にか、消えてることもあります。。
とても、共感しました(´・∀・`)エヘ♪

間もなく12月に入り、更に忙しくなると思いますが。。
お互いむりせず、過ごしましょね(´っ・ω・)っ♥

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/11/28 22:52
いつも元気なコメントありがとう
アバター
2022/11/28 22:21
ハニーピーチさん こんばんは。
今日は1日バタバタ。うっかりうたた寝しちゃって、今慌てて巡回中ですw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/28 21:06
こんばんはˆˆ昨日は本当に力が抜けました(+ω+)
スペイン戦の応援はしたいのですが
負ける瞬間を見ると一日テンション下がりそうで
早起きして試合を見るかどうか考え中ですw
アバター
2022/11/28 20:33
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

今日はウォーキング日和でしたか?^^

今日は曇り空で小雨が少し^^;気温は9℃3℃でした
明日は14℃9℃…今時期の気温じゃないです^^;
この高めの気温から一気に下がるので…今年の冬は変です><

気温高めのこの時に少し片づけしたいんですけど~なかなか…(^▽^;)

11月もあと2日しかないですね 早すぎて付いて行けてないです^^;
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/28 20:17
ハニーちゃん おこんばんは~♪

今日はお休みゆっくり出来たかな?
ウォーキングに行けたかな?

ここの所 少しフリマで色々GET出来たよ~
ハニーちゃんもスプリングデートの背景GETおめでとう♪
これはハードルが高かったでしょう?
クリスマスなのでサンタワンピが気になる季節だよね~
まだ欲しい過去のサンタワンピとかがあるので頑張れると良いなぁ♪

ありがとう 通常ショップのものも色々だと思うんだけど
素敵なものも多いし
あと試着してみると雰囲気が変わるので気になったものは試着してみてね。
見てるだけだと?の服も意外に良かったりあると思うよ。

ハニーちゃん 次のお休みはいつかな?
明日もお仕事頑張ってね。
アバター
2022/11/28 19:01
ピーチさん、こんばんは♪

本当に11月は光を超えたスピードでした!
(あれ、相対性理論的には、そうすると過去に戻るのかしら?)
11月はほとんど来られずで申し訳ないです;;
クロミちゃんの日記もまだ書けず・・・当猫がめっちゃ遊びを要求して来るので、
つい構ってあげてしまうと、どんどん猫ちゃんに時間を奪われて行きますw
まぁ、それも可愛いのですが^^♪

れんれんあってのクロミちゃんなので、(れんれんが導いてくれたと思ってるので)
毎日れんれんのことも思い出すのですが、今では穏やかな気持ちです。
いつも一緒にいてくれるような感じというか・・・。

来月は年末なのに、ウチの会社は楽らしいので(その代わり1月は地獄ですが)
また遊びにきますね!今月ありがとうございました&来月もよろしくです♪
アバター
2022/11/28 17:51
こんばんは~^^
素敵なお洋服着て素敵な街へお出かけいいですね~♬
この背景 ホント素敵ですよね~(^^♪
スマホ持ってるポーズも可愛いです~(#^.^#)

今週中にもう12月になるなんて本当に早いですよね^^;
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/28 15:45
( ゜▽゜)/やっほほーー!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキのお届けよ、お水はあげる場所が無かったよ^^
アバター
2022/11/28 15:38
ハニーピーチさん こんにちは^^

昨日のサッカー 得点チャンスがたくさんあっただけに
本当に残念でした(*´Д`*)
気持ちを切り替えてスペイン戦 頑張って欲しいです〜

お休み ゆっくりしてますか〜
楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
アバター
2022/11/28 14:25
ハニーちゃん♪
シマエナガかわいい・・いまでもこれだけはゲットしたい(笑)
コーデも背景もかわいい♡
今日はお休みかな?
ゆっくりしてる??明日はまたながーいロングメンテ。
気をつけようね。

肩こりってこんなかなーと思いながら、もうすぐお仕事ひと段落。5時まで頑張るよぉ。
アバター
2022/11/28 13:42
こんにちわ♬

今日はほんと暖かいです(*^^)v
私もいつも車で行く銀行まで歩いて~笑
その帰りに、網戸を洗ってるお宅があったので、私も帰ってすぐに洗いましたww
あ~、2階はまだ(;^_^A
今日の仕事は終わり~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハニーピーちゃまもウォーキングできたかな?
しかし、明日は一日雨予報です☂
せっかく買った自転車にカバーかけました~~w

なんか明日はまたメンテなんですね~。。
今回メンテ多いですね(>_<)

今週もどうぞよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/11/28 12:01
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/28 10:47
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/28 09:15
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/28 07:40
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

お休み うれしいね!
こちらも 晴れてよいお天気に なりそうです!
ウォーキング 楽しんで来てね~♥

今週も なかよし♥よろしくです!(pq´v`*)
明日は、メンテのため訪問出来ない時 ごめんなさいm(_ _"m)

今日も ハッピーな一日を~♪
アバター
2022/11/28 06:20
おはようさん・・ハニーちゃん
今日も全国的にいい天気mサッカー負けたけど、実力かもね
月曜日と思うと、いまいち気が入らない、入る人
さぁ~~・がんばろう・・どっちだろうな
今週もよろしくです
アバター
2022/11/28 01:13
職場と自然とショップ。

29日メンテ。

30日新イベント開始。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/11/28 00:57
こんばんは~
みぞれが降り寒くなりました(-_-;)
本格的な寒さは月末になりそうです⛄

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/11/27 23:53
おこんばんは ハニーちゃん~

今日もお仕事お疲れ様です。

私は色々出しちゃったんだけどいくつかフリマでGET出来たので
嬉しい1日だったよ~
今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2022/11/27 23:21
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/11/27 23:14
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/11/27 23:11
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/27 22:52
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/27 21:55
ハニーピーチさん こんばんは。
ニコみせお祝いコメントありがとうございます。

さっきまで、サッカー見ていました。
負けて残念!思わず「打て~!」って叫んでました(笑)

金曜は、アレルギー薬の効きすぎか?眠くて動けず><
昨日は、リアフリマ頑張って 小銭稼いできました♪
知らない方との値段交渉も それなりに楽しかったです。
普段しない動きをしたせいか、今日は筋肉痛です。

またメンテもあるので、なるべく二コタタイムを作れたらいいなぁ。
今週も元気に頑張りましょうね^^
アバター
2022/11/27 21:29
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

サッカー残念でしたね~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日はこちらも曇り空で6℃と3℃でした><
また寒い日がちょっと続きそうです^^;
風邪気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/27 21:22
こんばんは~^^
頭の上のねずみちゃんと箒の先のねずみちゃん
お互いにクンクンし合ってまるでお話してるみたいですね♬
可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/27 20:34
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/27 20:13
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/27 17:51
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございます´▽`
サッカーを見るため早めに来ました,>᎑<,これから猫と一緒に応援します♪
応援コーデは私が持っている以外にもいろいろありますよ☆
私の持っているのは旧青ガチャ品ですがP品にもあると思います•̀ᴗ•́
着用するのが4年に1度なのでw目にする機会は少ないでしょうねw
アバター
2022/11/27 16:27
ぼくなんかのことを心配してくれてありがとう
アバター
2022/11/27 14:55
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
ハニーピーチさんも1週間お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
今日もお仕事でしょうか|q•д•,,)チラッ??
頑張って来て下さいねヾ(*´∀`*)ノ
気温が20℃前後は羨ましいです(*´▽`*)
こちらは、間もなく雪が降る予報出ているので。。
これでも、例年と比べたら遅いんですケドね(;´∀`)

ゴディバのショコラデニッシュ、美味しいですよね( *´艸`)♥
私も大好きです(*´▽`*)♪
でも。。夜中に食べちゃうと。。胃もたれしそうですね(;・∀・)

明日から、1週間また頑張りましょね(∩´∀`)∩~♪
アバター
2022/11/27 14:46
こんにちわ♬

今日は予報通り、気温上がってます^^
車の中は結構暑かったですw

野暮用で、自転車が必要になり、今日、新しく自転車買ってきましたww
乗るのは超久々で、最後に乗ったのは、もしかしたら7~8年前になるかも?(゚д゚)!え?w
今じゃ、近場(歩ける距離)でも、車だったから~^^;
原チャリはあるけど、もう怖くて乗れないですw

今夜はサッカー応援します~(*^^)v
勝ってほしいです^^

あ、ハニーピーちゃま、お仕事中かな?
サッカー終わったくらいに帰ってくるのかな~~。。
ハニーピーちゃまの分まで応援しときます~~(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2022/11/27 14:11
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

天気は、いいけど 風が冷たい 日曜日です!
11月も 最終週、もうすぐ12月だし、タイヤ交換も終わりました~
こちらは、雪が降るので 早めに 冬の準備しておかなきゃです!

ピーチちゃんは、 お仕事ですよね~
お疲れ様です~
帰ったら ゆっくり お疲れ 癒してくださいね!(=^・^=)
アバター
2022/11/27 11:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今ね雪が舞ってる、まだ積もっていなけれど。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/27 10:36
やっとニコ店達成できました
いつも食べに来てくれて ありがとうございました^^
アバター
2022/11/27 10:35
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/11/27 10:25
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/27 08:06
おはようさん・・はにーちゃん
共有物で・・女の子に変身、してみましたww似合うかなぁ
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/27 07:03
ハニーピーチさんおはようです(・ω・)ノ
たくさんのシマエナガちゃん達と
フサフサニャンコのハニーピーチさん♬
お菓子のお家とフワフワ舞い降りる雪にキラキラも♬
可愛くて(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めちゃ素敵です(๑>◡<๑)
12月入ると一気に気温下がるようなので
体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2022/11/27 00:21
思春期と自然と教会。

可愛いコーデですなう。

30日新イベント開始。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/26 23:44
こんばんは~
シマエナガがたくさん♪可愛いですね
夏のシマエナガは白くなくてほっそりしてるんですよ
いろいろな売店でシマエナガグッズが売られていてどれも可愛いくて
欲しくなっちゃいます
断捨離中なので買うのをグッと我慢してます(^-^;
今週もありがとうございました
アバター
2022/11/26 23:42
こんばんわ♪

昨日の筋肉痛が今頃??笑
今日はお友達と1時間のウォーキングをしてきて、一気に無理するものじゃ~ないな(;^_^A
それのせいもあるかもw
足パンパンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらも明日はまた気温上がりそうです☀
暖かいのは嬉しいけど、12月に入ると同時に気温が一気に下がるらしいから、、
体ついていけないかもw
お互い気をつけましょうね~(*'▽')

明日もお仕事ですね?
がんばです~~\(^o^)/
アバター
2022/11/26 23:35
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/26 23:21
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/11/26 20:44
こんばんは^^
お疲れ様です^^

お祝コメありがとうございました*_ _)ペコリ

19℃日中は暖かい感じなんですね^^
今日はこちらも時々雨が降るお天気でしたけど気温は15℃と12℃でした
明日はまた急降下で5℃1℃…12月に入るとハニーピーチさんの所も気温下がりますね><
最高気温もマイナス予報です><
予報変わってくれるといいですね~^^;
ありがとうです(*´▽`人)ハニーピーチさんも暖かくして過ごしてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/26 19:25
まだめまいがするけど ブラックフライデーなのでイオンにいってきました。安くてよかった
アバター
2022/11/26 19:09
こんばんは~^^
クリスマスマーケットでお買い物いいですね~♬
私もそろそろクリスマスコーデ始めないと^^
アバター
2022/11/26 19:06
こんばんは。
今日は寒いのでお出かけしないでお家でぬくぬくしていました。(*^▽^*)v
良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/11/26 16:40
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/26 16:17
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日ニコみせイベント達成しました。
ご支援ありがとうございました。
次回のイベントもどうぞよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ。
アバター
2022/11/26 15:24
こんにちは^^

今日は雨予報のはずが...
朝起きて予報見たら雨マーク消えてました
今は曇ってます〜(*´-`)
来週は寒くなるらしいです
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

今週もお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
風邪ひかないように温かくして過ごしてね〜
アバター
2022/11/26 14:00
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/26 13:52
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/26 13:18
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/11/26 05:49
おはようさん・・・ハニーちゃん
本当に深夜までお仕事ですね。正直に書いたら
叱られそう^^若い時はその時間何処に居たかなぁ^^
今頃、おやつ食べて、お腹出してグ~~~~
良い週末に成りそうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.