Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

7個です。




一週間 体操無くて 仕方ないから ランニングマシンやバランスボールで体動かしているのだけど、体操の目的は友との交流も大事な目的の一つなので、皆さんに会えないのは寂しい。来週からまた頑張れる。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/11/26 17:33
そうですね。私もジムへ週3くらい行ってるけど、口の運動が3-40パーセントです。
この年になると、口の運動が、ボケ防止に大切になってるんです。
若い人はまた違った面でヒトとのかかわりがありますね。とにかく楽しい、日々が大事ですよね。
楽しい人生を送りましょう。
アバター
2022/11/26 01:29
お友達との交流は大事ですよね(*^_^*)
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.