Nicotto Town



日記


日記の投稿に失敗カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン!!2度も・・・・_| ̄|○ガーン…そんなの有り?最初は「投稿に失敗」と出て消えて2度目はタイトルを書けと表示。戻って操作してる最中に何故か文が消えた・・・。自分のミスか?日記の内容は午後から病院へ行った話。担当医に暮れの挨拶をした話。帰宅時のバスを待たずに済んだ事。後は巡回と天気の話。3度目が失敗したら今日は日記を書かない・・・

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/11/26 22:31
ニコタの問題も多いけどもブラウザの問題も多いようなので
どちらかだと思いますよ
昔はメインのプロバイダの問題も多かったです><


アバター
2022/11/26 22:15
パチパチ…m(_ _"m)完売おめでとうございます。

最近のツッコミに、感謝デスw
ナイスフォローww
アバター
2022/11/26 13:43
お疲れ様でした。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.