Nicotto Town


特級呪物日記


ブーツも買った


昨日ブーツも買った。

以前祖母にたっかいブーツを買ってもらったんだけど、
傷がつくのが怖すぎて、電車に乗っていけない。
踏まれたりすると嫌だから・・・
だからほぼ同じデザインの3000円のブーツ買った。
スクエアトゥかつ編み上げの黒いブーツ。
二つの靴並べて格付けチェックできそうなぐらい似てる笑

サイズもSML XLしかなかったけど、Sがちょうどいい感じで良かった。
SMLじゃなくてサイズも併記してほしい。大体22cmですよ〜みたいな。

最近だんだん寒くなって、足首が冷えるのでブーツを履くのは合理的だしオシャレですね。

アバター
2022/12/04 20:12
やっぱプロコンジャイロ操作が一番スプラしてるな~って感じになるんで是非!

そうです追加コンテンツのやつですね~
あれ部屋デザできるの楽しくて島ほったらかしにして離島ばかり行ってました笑
アバター
2022/12/01 21:51
やっぱり他人に当たるより自分に弱さを見出すってことは向上心があるということですから!是非またやってみましょ
自分はプロコンですね~プロコンがやっぱ操作性いいです

わかります島クリしてるうちにいやこういうのもええな…って出てきてキメラ状態になりますよね笑
なもんで部屋をイメージで変えるっていうハッピーホームアカデミー?が出た頃はめっちゃやってましたねあつ森
アバター
2022/11/27 18:28
いやー完全に慣れです笑
いや!でも自分にイライラするって気持ちはとてもわかりますけど上手くなるにはやっぱ自分にイラつくのが必要なんですよね! 自分強いけど味方弱すぎ!って人はほんと伸びないと思うんで奈凛さんは伸びしろがあると思いますよ!
あと個人的にあつ森も好きです( ˘ω˘ )笑 奈凛さんは結構あつ森してます???
アバター
2022/11/27 13:48
いやー自分も全然上手いとは言えないんですけど慣れですね~やっぱりあの手のゲームは笑
奈凛さんスプラ復帰しましょう…???
アバター
2022/11/27 12:11
奈凛さんいいねありがとうございました~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.