Nicotto Town



素敵な隣人さん


11月30日にお隣に花屋さんがオープンします。
町家をリノベーションしたオシャレなお店。

センスがよくないと出来ない店づくりです。

我が家を建て替えた時に
結構いい品なので捨てることが出来なかった本棚があったんです。
職人さんの手作りの明治時代のもの。
価値はあるんだろうけど我が家にあるとボロイ本棚に見えるだけ。

お隣さんとご友人たちが一目ぼれされたので
本棚もよろこぶだろうと頂いてもらいました。

ま~~~~ビックリするくらい素敵!
見事にマッチしてました。
本棚もまさかの第3の人生は華やかになりそうです。

アバター
2022/11/26 15:42
そうなんですね。
ぼくはあんまりお花は買いませんけど、おしゃれな花屋さんは側を通るだけでもなんとなくいい気持ちのものですね。

本棚もいい貰い手さんがあってよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.