Nicotto Town



11/26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3


  娘の家族がコロナの洗礼を受けたようです。
  熱が出たのが3名、
  一週間の自宅療養を無事に乗り切ってほしい(^_^;)

アバター
2022/11/26 23:41
感染すると熱や咳や喉の痛みがあるので、雑炊、うどん、プリン、ゼリー、ヨーグルト、柔らかくて甘いフルーツが食べやすいと思います(*^^*)
早く良くなります様に!
アバター
2022/11/26 22:31
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
それは大変。高熱にならなければ良いですね。(特に孫ちゃん)水分補給と安静。
千葉は今感染者が増えてクラスターも有る様です。通院と食材購入の時以外、外出を避けています。
今年のお歳暮も電話かPCから申し込みコンビニ払いにする予定です。
娘さん御一家が自宅療養無事に乗り切り全快する事を祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.