Nicotto Town



空しい時間


今遊んでいたMMOを休止したら、時間が在り過ぎて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!と


時間潰しにアニメを見てもつまらない。読書してもやはりつまらない。

判っている。私は人と会話する機会が無いに等しい為、人との会話に飢えている。

それを解消できる存在をだいぶ前に失ったから、余計に寂しい。

好きな曲を流しながら、好きなだけ車を走らせる。それだけで心が和らげた。
だけどそれさえも、もう・・・

今居る5匹の猫達は先住猫のように一緒にドライブ行くようなことはない。

それでも、一人ででもいいから好きなだけ車を走らせて、過ごしたい。
それさえも今は叶わない。

過去を羨ましがり、今を嘆き、未来を噛みしめる。
そうして生きていくしかないのかなぁ、と|ω゚).。oO(遠い目)

アバター
2022/12/01 01:40
れの あるよ~ 片目でも満たしている?と運転できる~
エンジンふかして、車の中で引きこもりしてる感じ。其れだけでも落ち着ける(*´ ω `*)ポッ
アバター
2022/11/30 22:49
んで、車は今も手もとにあるのか? ない?
アバター
2022/11/27 01:28
れの

片目なのと何時倒れるか分からないからもう遠乗り出来ないぬー
アバター
2022/11/26 21:29
ん? 車のれそうにないのか?
体調よくないか。。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.