Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:14_星ヒツジのもふもふカット

MISSION:14_星ヒツジのもふもふカット

もらったステキコーデ♪:43

イベント写真記念館のサークルのコーデです。

羊の毛をカットはせずに(´艸`*)仲良く一緒にいるコーデにしました♬
イベントアイテムが可愛くて沢山使ってコーデして、
髪やブーツを自分なりに選びました。
背景は今回も森の中にして羊さんたちとお散歩中。
エトワール草サークルはお友達のプレゼント企画で頂きました(´ω`*)♥
エトワール草のアイテムも優しい色合いで気に入っています~✨

アバター
2022/11/27 20:19
40番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/27 15:53
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね~(^^♪
可愛いひつじさんたちとエトワール草サークルにカンテラ
お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/27 15:52
おこんにちは ころねちゃん~♪

森の中をヒツジさんとお散歩♪
シンプルなコーデが素敵だね~♪
私は今回イベのドレスを使わなかったよ。
アバター
2022/11/27 00:50
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
エトワール草サークルの色がコーデにピッタリですね。♪
ヒツジさんも可愛いです。!(^^)!
アバター
2022/11/26 22:27
森の中、羊さんと仲良く森林浴、な感じのコーデですね(*´▽`*)
どことなく羊さんの顔も幸せそうに見えてほのぼのしました~
アバター
2022/11/26 22:02
ほのぼのした感じで
ほっこりできる
いいお写真でつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.