Nicotto Town



どうなんだろうね~


今日は午前中に雷雨があった。


気温を考えなければ夏のようだ。

ロシアの動員兵は物資不足で扱いが酷いという話がある。

おかげで体調管理も出来ずに気管支炎や高熱と言った症状を訴える兵士が多いようだ。

寒くて風邪をひく兵士が多いって話しなんだけど・・・

なんとなく思ったのは、東欧のコロナの状況ってどうなんだろうか?

日本では第8波で世界的に見ても酷い状況だって騒ぐ人がいるようだけど・・・

もしかして、コロナの検査を血眼になってる国が少なくなってるってだけの事なんじゃないかと思った。

ロイターでロシアの感染者数のデータを見ようかと思ったら、ロイターの世界感染者数データの更新は終了してた。

そういうのを見ると・・・う~~ん・・・となってしまうな。

アバター
2022/11/28 22:49
洗濯機を戦車に括りつけて走ってる映像が出回ったね。
貧困が原因だけど、富裕層は国家予算並みの金持ちだったりするんだよね。
アバター
2022/11/27 21:46
一方で、略奪兵もいるわけで・・・

どこの国も、貧困が原因で戦争・・・しかないように思うんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.