Nicotto Town



ひとりでのんびりスケッチ(=^・^=)


昨日モンタ君たちと
明日もも遊びに行くね~♬って約束したにゃんずたち

今日も朝ご飯食べたらすぐに

いってきま~す♬って

森に遊びに行っちゃって(=^・^=)

だから
ひとりでのんびりスケッチでもしようと
ひつじ農場へ(=^・^=)

そしたら
可愛いあひるちゃんたちがやって来てくれました(=^・^=)



このあひるちゃんたち
ガチャで出たからお披露目したくて^^

それと^^
このスケッチブック
フリマでゲット出来たからお披露目です^^

アバター
2022/11/27 22:27
だいぶ大きそうなスケッチブックですね。
風景画を思う存分書けそう(´ω`*)
あひるちゃんたち私もお気に入りです。
みんな表情がちょっとずつ違う気がしてそれが可愛くて好きです♥
アバター
2022/11/27 21:57
あずきちゃん、こんばんは♪

コーデに帽子合うね~~(*^^)v
アヒルちゃん可愛いな~~♥

みんにゃは早速、森へ行ったんだね~~^^
スケッチにはどんな絵が描かれてるのかな(#^.^#)

ガーデンレベルのお祝いありがと~♪
先にお友達がもらってて、私はまだまだだな~って思ってたら、
知らぬ間にアイテムが着せ替えの中に~笑
いつも褒めてくれて('-'*)アリガト♪
とっても嬉しいです~~(●^o^●)
アバター
2022/11/27 20:50
こんばんは
芸術家さんっぽなコーデもステキです♪
そして
緑の草原にアヒルちゃんがいっぱい!
ちっちゃい子も大きな子もいて
ほんと スケッチしたくなっちゃう
残念ながら絵心のない私は上手く書けないけど;;
とっても優しい風景ですね^^
アバター
2022/11/27 19:46
のんびりとスケッチできて素敵な時間が過ごせましたね(^▽^)/♬
どんな絵が完成するか見てみたいな~

ローズピンクの帽子とコーデがシックで
秋の農場にピッタリですね(^^♪
アバター
2022/11/27 18:10
あずきちゃん 私もフリマでスケッチブックGETしたよ~

なので今度一緒にスケッチに行こうね。

テヒちゃんとレウォン君 噂にはならなかったと思うんだけど
レウォン君が嬉しそうだったよ~

そうそうスンホンとチェジウはだいぶ昔だと思うわ。
この2人はホントかもね?

ここら辺はまたゆっくり話そう~!

あずきちゃん 今日もありがとう とっても楽しかったです また明日ね♪
アバター
2022/11/27 18:06
おこんばんは あずきちゃん~

昨日のコーデ アンジェリカ編だったので
ヒツジホテルの別館で過ごすアンジェリカも良いと思ったんだけど
ポスターコーデにしたよ。
タウンイベの服を着なかった分 頭に乗せてみたの~♪

お花の件了解 あとで送りま~す♪

いっぱい悩んで考えたコーデ 素敵に出来たので良かったね。
私 あのドレス 最初に観た時よりそうでもなくなっちゃったのは
あの緑リボンが原因かも?
青い瞳ってとっても綺麗なんだけど服の色で迷うよね。
私もそうなのでわかるよ。
でも今やあずきちゃんと言えばそのオメメだよね~♪
そうそうさっき紅葉のヘアの黒を試着してみたら他の黒より違和感がなかったので
私はやっぱり買おうかなと思ったよ こんな事珍しいの~
あずきちゃん 私も普通はベージュやアイボリーのヘアで着物を着るので
全然大丈夫だよ 私も黒は超苦手 2つしか持ってないしね~

うんうん 薔薇のお屋敷の背景 夜も素適だよ♪
背景だけのリマスターとかしてくれないかな?
リマスターの件 多分1月にあるかも?と予想~
と言うのは多分12月の4週目が1月扱いになると思うので
そうなると1月が5週になるのでもしかしたらと期待してるよ。
2つセット?と私が書いたのは黄色のイーディスを買う時ゴールドのヘアも買うと言う事かな?
リボン付き もしかしたら黒をリボン付きにするかも?

無地の背景 あずきちゃんと私は無理よね♪
絵柄の背景が大好きな私たちだもの♪

クレージュの紺のバッグ可愛かったよね~♪
私 ブランドのバッグならグッチとプラダが好きだったよ~
プラダのリュックはクタクタになって色が変わるまで使ったわ。
今は全然ブランドのバッグとか使わないんだけどね~

私 東海地区には9年半いたんだけど
最初が四日市だったので名古屋に買い物に行きたくてね~
30分ぐらいだし良く行ったわ あの頃は家でする趣味がなかったのかな?
刺繡もあまりしなくなってたしね。
刺繡は絵が描けない私の趣味だったんだけどあれも若いうちだわ(笑)

新作の牛乳可愛いのはピンクなんだけど私らしくコーヒー牛乳だよ~

ビョンホンはだからチェジウとは似合わないと思った私 チェジウって背が高いでしょう?
シークレットブーツ疑惑の記事がそんなに出て来たのね(笑)
太陽の末裔のチング楽しみだわ あの目が好きなチングだよ♪
アバター
2022/11/27 17:56
こんばんは^^

可愛いあひるちゃん達に囲まれた あずきさん♪
たまにはのんびり一人の時間(●´ω`●)
スケッチブックGETおめでとう〜♪
ひつじ農場は景色が良いから素敵なスケッチ
できそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデもほめてくださってありがとう〜
もこもこパーカーが最近のお気に入りです〜♪

今日は快晴でした〜♪
風も少しあって気持ちの良い一日でした〜

あずきさんも中学時代 楽しかったのね♬
こころもよ〜
クラスの男女も仲良しで ギター弾ける子がいて
皆んなで公園の池の周りで歌ったりしてたわ〜
青春って感じ〜 だけど公園のご近所のお家には
煩かったかなあ〜
アバター
2022/11/27 17:21
こんにちは♪今日はいいお天気でしたね♪でも12月からは一気に寒くなるようなので今日みたいな日は貴重ですね!

風車ののどかな背景に足元のあひるちゃんたちが可愛いです♪お絵描きアイテムのスケッチブックGETおめでとうございます!お庭にも風車があって素敵でした☆彡クリスマス仕様になってていいですね~♪

クリスタルベルドーム、私もフリマで一個手に入れてました。いつも気遣いありがとうございますm(__)m
これからの季節に重宝しそうなのでフリマに出品するのもいいかもしれないですね。

アバター
2022/11/27 16:27
こんにちは!
スケッチコーデとっても可愛いですね(^^♪
背景もいいなあ(^^♪のんびりスケッチ素敵ですね(^^♪

みんにゃ遊びに行っちゃったのね^^
ゆっくり一人の時間を満喫ですね(=^・^=)
アバター
2022/11/27 14:58
こんにちは♬
今日はのんびりとスケッチですか^^
風景が良いので、いい絵が描けそうですね♬
フリマ成立、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
良かったですね☆

気づけばあと少しで12月ですね♬
お天気はいいけど、風はヒンヤリしています(*´ᴗ`*)ꕤ
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/11/27 14:32
こんにちは。
アヒルちゃん達可愛いですね。(*^▽^*)v
そっか小鳥ちゃん達と思っていたけど、アヒルちゃんだと農場の池に居そうですね。
スケッチブック、芸術の秋にスケッチに出かけるときは必需品ですね。
ゲット良かったね。^^
秋の晴れた日にのんびりと牧場の写生に出かけたいですね。美味しいソフトクリームも食べれるしね。(笑)
アバター
2022/11/27 13:48
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
にゃんず達はモンタ君の住む森迄の道覚えてるんですね(*´▽`*)
朝ご飯食べて急いで楽しそうにモンタ君の森に向かうにゃんず達の姿が
浮かんできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんはのんびりスケッチ♬素敵な絵画出来そうですね(^-^)
あひるちゃん…僕ずっとヒヨコちゃんて言ってた・・・(๑́•∀•๑̀)テヘ
そいえば白い・・・あひるちゃんですね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2022/11/27 13:25
屋外でスケッチ
中学生の頃を思い出しました。
外で絵を描くの 気持ちいいですね。
アバター
2022/11/27 11:05
芸術の秋だね^^
アバター
2022/11/27 04:53
モンタ君の所に、皆が、遊びにですか、一人で、絵お書こうとしたら、小さなアヒルさん達がですか、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/26 23:37
スケッチブックGetおめでとうございます(≧∇≦)/
あずきさんの可愛らしい手でいっぱいステキなスケッチを描いてくださいね。
奥行きのある広い農場は明るく晴れ気持ちイイですね。
足元のあひるも可愛らしいですね。
大きなコも小さなコもふわふわで、農場のふわふわの草の上で楽しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.