Nicotto Town



日記


今日は予報通り雨。1日中ではないが寒い。11月も後数日で終わる。12月に入ると何かと野暮用が増える。コロナやインフル、其の他の病気や怪我に気を付けなくては・・・。数日前の夜中にゴミ出しをした。その時アスファルトから出ている物に躓いて転んだ。幸い小指だけの怪我で済んだ。でも膝も少しの打撲。平気だったのに昨日から触ると痛い。皆さんも気を付けて・・・・

    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2022/11/27 23:07
予報では11月と12月では、まったく気温が変わるとの予報が出てるので
暖かく思えるのも、あと3~4日のみなのかも・・・

うちの場合は怪我に関しては日常茶飯事かも><
アバター
2022/11/27 00:27
私の住んでいる地域も、今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。

足・・・お大事になさってください。
私も気を付けます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.