Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月27日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 思春期

アバター
2022/11/27 15:50
>あずきさん
寒くなってきたので、紅葉も今が見頃ですね。
昨日の夜はTVで京都の嵐山の紅葉が放送されていました。
来年は、京都に紅葉狩りに行けたらと思います(先日は奈良、和歌山の紅葉見てきました)
もうすぐ12月。今度はクリスマスですね。早いですね。
今日はサッカーの試合が楽しみですね。
良い1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2022/11/27 15:20
こんにちは~^^
今日はしっとりとお着物で
綺麗なお庭の紅葉と満月を眺めながらの月見酒
風流でいいですね~(#^.^#)♬
落ち葉がひらひらと舞って 盃に入るところも またいいですね~(^^♪
アバター
2022/11/27 01:03
>さくらさん
日記の方に追加のコメントとお返事しました。
メガゼラニウム(ピンク)の出品の方にお願いします。
ゆっくりでいいのでよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/27 00:22
こちらに失礼しますね^^
企画のフリマの件です↓

11点希望でしたので残りの1点フリマにしますかプレ?
もしくは追加も受け付けてますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.